nebosuke

ARTICLE PAGE

余り物

LUTS Kid Delf YUL SATYRESSE ver MOONLIT SONG Limited

P1010683.jpg

寒くなったのでよくお味噌汁を飲んでます。
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁が一番好き。
でも、手軽なのでわかめの味噌汁を作ることが一番多いです。

P1010684.jpg

海老の出汁のお味噌汁がとても好き。
あまり頻繁には飲めないんですけどねー。
海老を食べた日しか飲めない・・・。
海老の頭と殻をむいて、それを出汁パック(不織布の袋)に入れて出汁をとります。
安い赤エビを食べることが多いのですが、エビ本体を食べるより出汁をとってその味噌汁を飲む方が実は楽しみなんだよなー

P1010691.jpg

豆腐の余りもの?のおからも大好き。
卯の花とかおいしいよね。
卯の花入りのコロッケとかも美味しい。

P1010694.jpg

余り物が時にはメインよりも素晴らしいものになることもあるよね

P1010696_201512052114167c9.jpg

P1010697.jpg

ダイエットしてるはずなのに、食べ物の話ばかり出るのは食べたいものをいろいろ我慢してるせいだろうな
でも、今度食べ放題行くよ!
外食はいいんです。楽しみがないとやってられないもの。


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い