nebosuke

ARTICLE PAGE

I Doll 29

今日も暑い1日でしたが、無事I Doll29行ってきました。
今日はめげずに?午前中から行ってきた。
さすがに10時に並んでまで入るのは嫌だったので、11時ごろを狙って行きました。

まぁ、とりあえず反省が1つ。
午前中から行く時はヒールの高い靴をはかないようにしよう、と。
座る場所があんまりないので、4時間近く立ちっぱなしになるのにかかとの高い靴はつらかった。
おしゃれは我慢っていいますけど、私は我慢できなかった・・・


写真ありで長くなるので追記に畳みます。
到着は11時半でいつも13時とか14時とかに行く私にはとっても早い時間。
全部をゆっくり回れそうなので、パンフレットは見ずに端っこから回って行きました。

なので、気になったものをちょこちょこ買ってしまいました。
散財した額を考えると恐ろしい。

買い物しながらちょこちょこ写真とらせていただきましたので、のっけます。

DSCF0014_edited-1.jpg

DSCF0016.jpg


うつりがいまいちで申し訳ない。
エステベベさんとこのTFちゃんたち。
造形同じなのに、メイクでこんなに変わるんだとびっくり。そばかすつけた子もいて、かわいかった。

DSCF0024_edited-1.jpg

DSCF0025.jpg

ディーラーさんの名前が不明なのご紹介ができない・・・
パンフみなかったからなぁ、ほんと。
このあと、JWS(ジミーをわらわらさせ隊)の本部のところに行きましたが、写真とろうと声かけたら
あれっ、今撮っていいんだけ?みたいな話を隣のディーラーさんがこそっと話しててダメなのかなーと思って諦めて帰りました。
小物は買ったけどね。

そのあと、本部スタッフさんに確認したら時間制限とかなしでオーナーさんの許可あればI DOLLはいつでも写真撮影OK(混雑してたら遠慮して)とのことで・・・
あー、撮らせてもらえば良かった・・・
失敗したなぁと思い、後で戻りましたがそのころにはJWS会員の皆様であふれかえってたのでなくなく諦めました。
ディスプレイ、すごくかわいかったのになぁ。

みなさんも疑問に思ったらすぐ聞いたほうが後悔しないで済みますよ。

他にもPFちゃんたちが飾ってあるかわいいディスプレイがいっぱいで、目の保養でした*

DSCF0038.jpg

ちっちゃい子たちがわらわら。

idollpf.jpg

こっそり潜んでいたり・・・

DSCF0042.jpg

大きい子と小さい子の対比がなんともステキ。

DSCF0012_edited-1.jpg

DSCF0011.jpg

私はMSD放置してますが、こんな可愛い子をみたらメイクやりなおして可愛がろうかなという気持ちがふつふつと。
ここのセーラーワンピはお買い上げしました*

DSCF0017.jpg

私はあんまり知らないけど、友達が大好きなゲームのコスプレをしたTFさんたち。
とりあえずかっこいい!

長いのでとりあえずここで終了。
もう1回続きます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い