お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Denis:樹沙(きさ)

すっかり寒くなりましたね。
お天気もあんまり良くないので家に引きこもりがちです。
でも、時々は自転車乗ってるよ。

s-P1010450.jpg

家にいるので、自然とドール服作ったりと縫い物が進みます。
生地の在庫を減らしたいのです。
来年には引越ししたいのに、生地の在庫たんまりあってどうしようかと頭を抱えているところ。

s-P1010469.jpg

冬の間はたくさん縫い物して生地を減らすよう頑張りたい。
そして、イライラしてる時にチクチクと縫い物してるとだんだん冷静になるので良いんです。

s-P1010486.jpg

毎度同じような物ばかり作ってるので、いい加減違う物を作ろうかなと思っているんだけど結局同じ物のサイズ違いとかを作っているという。
飽きもせずよくやるなと心の中で自分で自分に突っ込みをいれてる。
自分の好きなデザインっていくつ作っても飽きないんだよねー

s-P1010498.jpg

好みは変わらないからね。
好きな物はずっと好きなんだよね。
自分自身の服の趣味も年齢重ねて多少は大人っぽいもの選ぶようになりましたが、昔から好みは変わらないなと時々思います。
友達ともそんな話をしてたなー
いくつになっても、好きな物ってそう簡単には変えられないものだよね。

s-P1010504.jpg

自分の服の好みは、もともとそんなに派手なもの着てるわけじゃないのでこのままでもいけるかなと思ってる。
でも、昔来てた赤いコートとか今も惹かれるけどさすがに今着るのは派手かな?と躊躇してしまうな
ドールに関しては、趣味だからこのまま突っ走っていこうかな!
誰に迷惑かけるわけでもないんだからいいかなと思ってる。

あ、写真を前と同じ少し小さめサイズに戻しました。
大きい画像にすると、好きなブログテンプレートが使えないんですよ・・・
あと、大きくすればHPにそのまま貼れるからHPの更新率が上がるからと思ったけど変わらなかったので意味はないことがよく分かりました。

よし、ブログテンプレートまた戻そう。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/11/25 22:20】 | TF Denis(樹沙:きさ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可