2015_11
20
(Fri)22:09

切り替える

LUTS Kid Delf YUL SATYRESSE ver MOONLIT SONG Limited

前回の記事でぐちぐちと文句ばっか言ってたので、気分切り変えてもう少し見苦しくないことを書こうと反省しました。
たぶん、またそのうちやらかすと思うけどね。

P1010205.jpg

頭につけてるヘッドアクセサリーは撮影会でフォロワーさんから頂いたものです。
なんか、撮影会に行く度に何かもらってる気がする。

P1010201_201511202125553db.jpg

事前に教えたわけじゃないのに、持っていった服とぴったり合うアイテムで貰って早々に使ってました。
いや、ホントピッタリ合ってるなー

P1010242_2015112021255721a.jpg

そして、洋服が相変わらずこの服ばかりですね。
見飽きたって思われようが良いんです。
だって、自分がこれが好きで満足してるからいいんです!
自己満足大事だよ。
自分が納得というか、気に入らないものを買ったり、無理やり着せたりしても結局いまいちだなと思うだけだもの。

P1010249.jpg

でも、さすがにそろそろカジュアル服が恋しくなってきたかな。
山羊っ子さんはカジュアル服あまり似合いそうにないので、TFさん達に冬服いろいろ着せよう。

P1010255.jpg

今回連れて行ったのはTF Denisとこの山羊っ子さんの2人だけですが、2人に絞ったおかげでたくさん撮れたのでよかったです。
早めに編集してHPを更新しなくては。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント