2015_11
08
(Sun)23:29

人魚姫2

LUTS Kid Delf YUL SATYRESSE ver MOONLIT SONG Limited

人魚姫続きです。
寒々しくてすみません・・・
ついでに内容も写真と全く関係なくてすみません・・・毎度のことだけどさ。

P1010026_201511082201071c5.jpg

お友達と久しぶりに食事しておしゃべり堪能してきました。
女子会楽しいな!
愚痴ったり、悩み相談したり、恋バナ(と言えるかどうか微妙だったけど)したりとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

P1010039.jpg

将来のこととかも相談というか、現状を話したりして実際に口に出してみると何に悩んでいるのかはっきりすることもあるので人に話すと言うのは良いですね。
家に帰ってきてから、来年には今までみたいに自由にドールイベント出かけたり、仲間達と一緒に食べ放題行ったりできないかもなぁとか考えてたらなんだか泣けてきてしまいました。
たぶん、実際に友達と会って話したので別れがたくなったんだろうな。
まぁ、次の日にはけろっとしてたので一時的に感情的になっただけで別に思い悩んでるわけじゃないんですが(^_^;)

P1010043_201511082201098c0.jpg

上司と話して退職の話も正式に決定したので、来年にはいろいろ環境が変わるんだろうなと他人事のように思ったり。
新しい環境になるというのも久しぶりなので、不安もあるけどちょっと楽しみもあるかなー
今の家に引っ越すときも、面倒くさい気持ちもあったけどワクワクした気持ちもあって少しづつ家具を揃えていくのが楽しかったな。

P1010050.jpg

ドールの撮影もちょっと似てるかもと思いました。
壁と床だけのセットに家具を置いて、小物を置いて、自分らしい空間を作りあげていくのはすごく楽しいです。
だから、ついつい小物をいろいろ置いてしまうんだよなぁ

P1010056.jpg

出来上がった撮影セットを眺めて、可愛くできたな!と自己満足している時間がとても好きですw
ドール撮影なんて自己満足の塊だからそれで良いよね!
«  HOME  »
  人魚姫

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント