nebosuke

ARTICLE PAGE

ちょっと休憩

SF Connie JrBody:燈(あかり)

撮影会の写真、まだ全部upし終わってないんだけど疲れたので別の写真を。
部屋のドール撮影セットを60㎝用のセットに交換しました。
ずっとこのセットにしとこうかと思って。
今月末か来月頭ぐらいには来るだろうと思われるマクF DDさん達のためです。
これでいつでも60サイズの子を撮れるね!

P1019953_2015110322251173a.jpg

ただ、撮影セットが大きくて窓の近くに置いているんだけどなかなか自然光が入らなさそう・・・
まだ昼間に撮影してないので、どんな感じになるか分からないですが。

P1019965_20151103222513c87.jpg

あと腰板つけたい。
壁がなんか寂しくてね・・・。
最初から腰板付で注文しておけば良かったな。

P1019962.jpg

結局、全体を撮ってないからセットの大きさなんて伝わらないですね。
床板ももう少しやすりかけてシャビーな感じにしたいかも。
時間がなくて全然できる気がしないのですが、そのうち・・・今年中にはやれたらいいな・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い