nebosuke

ARTICLE PAGE

黒ウサギ

MSD F-31 コーディネートモデル:春華(はるか)

11月にもたまたま休みの日程と都合よく合う撮影会があって早々に申し込んだので、前回の撮影会の写真をそれまでに処理したいところです。
なので、ちょっとやる気だしてペースあげてUPしよう。

P1019637.jpg

全身黒ずくめになってしまった・・・
私はどうも黒が好きみたいです。
気を抜くと全身黒にしてしまう。

P1019654.jpg

このチョーカー、撮影会の主催者さまの手作りなんですよ!
撮影会参加賞ということで頂いてしまいました(>_<)
こんな可愛いのタダでもらっていいのだろうかと申し訳なく思いながらも、貰って早々につけて楽しんでましたw
服とたまたま雰囲気がぴったりと合っていたのでこれはいい!と大喜びで写真撮ってました。

P1019661.jpg

チョーカー大好きなので嬉しいなぁ。
今度、猫耳パーカーを着せてこのチョーカーつけて撮影したいな。
最近、お気に入りのブログさんでデニスがネコミミパーカーかぶってるのがとても可愛いかったのでうちもやりたくなりましたw
そこのブログのデニスさん、なんか中世的な感じがいやに可愛いのだけどうちはいかにも女子なんだよなー
いや、うちの子も大好きですけどね。ないものねだりですね。

P1019664.jpg

よそのブログを見て、このヘッドはこんな可愛さがあるのだと初めて知ることってけっこうあるなぁ。
いろんなオーナーさんがいて、その数だけいろんな子がいて、いろいろ勉強になりますね。
あと、とりあえず可愛い子見ると幸せな気分になれるので大変ありがたい~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い