2015_10
26
(Mon)20:36

いろんな子

撮影会で撮らせていただいた参加者さまのドールの写真を載せていきます。
オーナーさまとドールの紹介は省略させていただきます
(どの子が誰の子か全部を覚えてなくて・・・すみません)

P1019500.jpg

おにぎり受け渡し中
小さいのにやけに色気のある子ですねー

P1019537.jpg

が、眼光が鋭い・・・
可愛らしい大きさなのに、迫力がすごいなぁ

P1019503.jpg

煙管を持って気だるげなお兄さん

P1019510.jpg

軍服の上に着物を羽織る和洋折衷な衣装がなんだかファンタジーぽくてすごく好きでした。
うちには大きなお兄さんはいないので、撮影会では男子を堪能できて楽しいです。

P1019572.jpg

こういう風に雰囲気あるポーズをセッティングできる方はすごいですね。
見習いたいなぁ

P1019553.jpg

この子だけはすぐに誰のドールか分かりますw
lutsのANIヘッド大好きな方がいてツイッターでよく写真拝見するので、ANIヘッドだけは顔をすっかり覚えてしまったw
てぃれんさんちのANIさんを見て、ANI可愛いなとちょっと惹かれています。

P1019548.jpg

強気なお顔が好みなんですよね。
強気女子好きだしなー
キリッとしたお顔で軍服似合いますね。

P1019698.jpg

軍服男子達。
かっこいいな!!!こういうの見ると男子いいなと思いますね。
家に帰ってくると、うちにかっこいい男子とか無理だなぁと考え直すわけですが。

他の方のドール、もう少し写真あるのであと2回ぐらい続きます。
大きめの写真をHPにまとめてUPする予定なので、ブログに載せるよりHPに載せる方が先になるかも。
興味ある方はリンク一番上のHPからどうぞ。

«  HOME  »
  和室

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント