2015_10
21
(Wed)21:57

和室

MSD F-31 コーディネートモデル:春華(はるか)

スタジオに和室があると事前に聞いていたので、和服も持っていきました。
本当は余裕があれば和風なドレスとか作りたいと思ってたんですがそんな余裕はなかった・・・

P1019534.jpg

31番さんに和服着せるの初めてかな?
思ったよりも黒髪ストレートも普通に似合う子だなと思いました。

P1019528.jpg

足元にいるのは妖怪「スネコスリ」です。
参加者さんからお借りしました。脛を擦る妖怪なんだとかw
猫っぽくて普通に可愛いなとw
もふもふだしね。

P1019565.jpg

この抱えてる妖怪さんも参加者様から借りたもの。
皆で小道具持ち寄って撮影会すると、いろいろな写真撮れるので楽しいです。
小物好きなのでたまりません。

P1019587.jpg

スネコスリが良い表情しているなぁw

P1019595.jpg

スネコスリに懐かれて春華さんも嬉しいのかもしれない。
写真を撮る角度のせいかもしれないけど、なんか笑顔に見えるんだもの。



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント