nebosuke

ARTICLE PAGE

どうにもこうにも

SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)

まだやる気がおきません。
やる気スイッチ、どこに消えたのだろう。

P1019295.jpg

オク出しした写真でごまかし。
広告だすのだけは避けたいのでー
Benjamin、美人さんだなぁ。

P1019299.jpg

このコルセット風シリーズばっかり最近作ってたので、チェーンがそろそろなくなりそう。
他にもいろいろ資材買いたいし、浅草橋行こうかな。
浅草橋も日暮里も行くと、あっという間に時間が過ぎるしお財布の中身が減るのが早くて恐怖の場所です。
でも楽しい。

P1019326.jpg

こっちはノーマル肌、デフォメイクのBenjaminさん。
デフォメイクの上から下まつ毛とか唇をオーバーメイクしました。
下まつ毛の色、ちょっと薄くて黄色っぽくなってしまったのでやり直したい。
線はきれいに描けたので消すのが惜しい・・・

P1019328.jpg

あと、こんなの作ってみた。おゆまるを丸めて、クリップを突き刺しただけですが。
突き刺した時に、クリップが抜けないよう突き刺すだけでなくてクリップの穴の部分にもおゆまるを通すと絶対に抜けません。

P1019329.jpg

ハンドパーツを外して、こうやってとりつけると袖口の狭い服に着替えやすくなるもの。
おゆまるとクリップだけなので、お金かからないし、作るのもお手軽でもっと早く作っていればよかったなー。

ドルショで買ってきたウィッグあるので、早くお試したいのにやる気がなくてねぇ。
ホント、どうすればやる気スイッチ押せますかね。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い