お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)

久々にドール写真撮りました。
お休みあったんだけど、やる気がなくてだらだら過ごしてしまうのでいっそのこと出勤前に撮ろうと早起きしたら、曇りであまり光が入らず残念。
あと、お片付けしててその一環として布地の消費のためにドール服作ったりはしてました。
作りたいものがあって買ってきたけど、結局作らずに放置してる生地がいろいろあります。

P1019242.jpg

下着姿っていいな。
女子の下着姿って可愛くて好きです。
AKB48のヘビーローテーションのPVがたまらなく好き。
ついこの間までトリンプ公式サイトからダウンロードした下着女子をPCの壁紙にしてました。
爽やかで可愛いです。ただ、人様には見せられないので知り合いが家にくる際は壁紙変更してる。

P1019246.jpg

P1019209_20150828205237530.jpg

パンツのリボンって触った時に前と後ろが分かるようについているらしいという話をドール仲間から聞きました。
装飾のためだと思ってたよ・・・
でも、あった方が可愛いよね!

P1019240.jpg

あと、靴をデコってました。
パラボでだいぶ前にセールというか投げ売りしてた(500円だった)靴を持て余してたんですが、お安いので失敗してもいいやとビーズでデコってみたら楽しかったです。
靴作り、本格的に調べてみようかなぁ。
Jrっ子に履ける靴が欲しいです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/08/28 20:55】 | SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)
|


新 atasHi
こんにちは!
お洋服と同じ柄の下着って可愛いですね♡
凄くお上手です!(*^_^*)
着ているの小さい子なのにレースの靴下と合わさって色気があります~///
うちの男子もずっとパンツ無いんで(笑)ずっと作ろう思っているのに実現していませんw

Re: 新 atasHiさん
komo
>Re: 新 atasHiさん
上下お揃いの下着って可愛いですよね(^^)
そしてストライプは個人的にとても好きです。
TFと比べると身長は小さいけど、等身高くてしかもBlossomBodyという胸のあるボディなのでわりと大人っぽくも見える子なんですよね~
男子のパンツならズボンの要領で作れそうですし、頑張って素敵なパンツ履かせてあげてくださいねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お洋服と同じ柄の下着って可愛いですね♡
凄くお上手です!(*^_^*)
着ているの小さい子なのにレースの靴下と合わさって色気があります~///
うちの男子もずっとパンツ無いんで(笑)ずっと作ろう思っているのに実現していませんw
2015/08/30(Sun) 22:11 | URL  | 新 atasHi #HRVLqowY[ 編集]
Re: 新 atasHiさん
>Re: 新 atasHiさん
上下お揃いの下着って可愛いですよね(^^)
そしてストライプは個人的にとても好きです。
TFと比べると身長は小さいけど、等身高くてしかもBlossomBodyという胸のあるボディなのでわりと大人っぽくも見える子なんですよね~
男子のパンツならズボンの要領で作れそうですし、頑張って素敵なパンツ履かせてあげてくださいねw
2015/09/02(Wed) 20:24 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可