お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Connie JrBody:燈(あかり)

このところ少しだけ涼しいですね。
今のうちに部屋の片づけをしようと思ってはいるのですが、進まない。
片づけ始めたと思ったら、いつの間にかリビングにある大きな本棚の前に移動して本を読んでいます。
意志が弱すぎる(+_+)

P1019113_201508162128106a1.jpg

ドール関係の物もいろいろ整理したいんだけどね、なかなか進まない。

P1019117.jpg

燈さんもお部屋をお片付けしたようだ。
カゴに突っこんだだけに見えるけど。

P1019116_20150816212811461.jpg

何か文句ある?とでも言いたげなお顔。
いえ、ありません。
カゴにきちんと入れてるだけ私よりマシ。
私は、本棚にしまったはずのを本を再度とりだしてリビングのテーブルにうずたかく積み上げて読書してる酷い有様ですから文句を言えるような立場じゃない。
なんで、全28巻の小説を読み始めてしまったのだろうな。
ラノベで軽いからすぐに読み終わるとは思うけど、それでも読み終わるまで片づけ進まないのに何でよりにもよってこれを選んだのだろう・・・

テスト前とかよく陥るよね、この状態。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/08/16 23:46】 | SF Connie JrBody(燈:あかり)
|


えりーな
カゴにカエルがつっこまれてる。。。w

うちには昔から本が全くないのでそういう経験はないなーw
だいぶ涼しくなってきたし、衣替えも兼ねてお片づけするのもいいと思いますよ^^b

Re: えりーなさん
komo
> Re: えりーなさん
カエルもお片付けされましたw
テスト前とか、本でも漫画でも雑誌でも何かに現実逃避したくなりませんでした?
見習いたいです・・・
私は昔から、本に逃げるんで(^_^;
夏物あまり着せないうちにあっという間に涼しくなってきてしまって、なんだか焦ってきましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カゴにカエルがつっこまれてる。。。w

うちには昔から本が全くないのでそういう経験はないなーw
だいぶ涼しくなってきたし、衣替えも兼ねてお片づけするのもいいと思いますよ^^b
2015/08/27(Thu) 13:05 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
> Re: えりーなさん
カエルもお片付けされましたw
テスト前とか、本でも漫画でも雑誌でも何かに現実逃避したくなりませんでした?
見習いたいです・・・
私は昔から、本に逃げるんで(^_^;
夏物あまり着せないうちにあっという間に涼しくなってきてしまって、なんだか焦ってきましたw
2015/08/28(Fri) 20:40 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可