nebosuke

ARTICLE PAGE

色味が足りない?

SF Shirley JrBody:優莉(ゆうり)

ツイッターのTLに受注開始時間に仕事で帰ってこれなかったために買えなかったディーラーさんの洋服の写真が並んでていいなぁと羨ましく眺める日々です。
可愛い服を着てる写真見れて嬉しいけど、やっぱりうちの子にも着せてあげたかったなぁと思ってしまう。
ま、しょうがないね。

P1019098.jpg

手持ちの服もいろいろコーデして着せ替えすれば、十分楽しめるのだし無い物ねだりしてないである物で楽しまないと。
しかし、私の持ってる服は黒系多いな。
白黒好きなんだよね。
で、F*Pさん(好きなディーラーさん)がまさに白黒系の服をメインで販売してるのでそこばかりで買ってしまってモノトーンな服の在庫が増えていく。

P1019096.jpg

靴とかも白黒系多い気がする・・・
もう少し色味のあるものを揃えたいですね。
ウィッグだけはカラーウィッグ多いけどね!
色味が足りない、で、なぜにそこをカラーにするかっていう話ですね。
そこにカラーウィッグがあるからだよ

P1019103.jpg

モノトーンの服に、カラーウィッグは映えるから良い組み合わせ。
白黒で落ち着いた画面に華が出るよね
黒が好きな人の心理というのをググってみたら面白かったです。
そうか、そうなのか。いや確かにそうなのかもしれない・・・という感じだった。

P1019110.jpg

きっとこれからもモノトーンの服は増える気がする
赤の水玉とかこの間は青のマリン柄?(錨の柄)のスカートとかも使ってたし色味のある服も好きですよ。
何も考えずにコーデすると全身黒とかにしちゃうけどね。
考えたところで、せいぜい上の写真のウィッグだけピンクとかにしてる程度なので考える意味ない気もする。
いや、人間は考える葦なので考えるのをやめたら終わりだからな。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い