nebosuke

ARTICLE PAGE

焦げ肌が好き

SF Shirley JrBody:優莉(ゆうり)、SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)

I Dollも終わっちゃいましたね。
夜勤明けで行こうと思えば行けたんですが、暑くて気力がなく、結局行きませんでした・・・
大好きなディーラーさんが出展してたのに・・・
で、やっぱり行っておけば良かったなぁと今頃後悔してるわけです。自業自得。

P1019060.jpg

気分だけでも買った気分になろうと、お目当てだったディーラーさんの服を着せて撮影してみた。
柄違いで2つ買って良かった。
お揃いコーデ可愛いよ
そういえば、BFさんのドールの注文方式が変更になったんですね。
期間限定で、いくつかのヘッドが普通肌と白肌から選べるようになったみたい。
白肌はいつも年1か2年に1回ぐらいのぺースで受注だったし、しかもたいていTFのみだったので、BFもTFもSFサイズも白肌買えるのは嬉しいかな。

P1019063.jpg

ただ、オーダー期間が約1週間ぐらいで短いですね(^_^;)
次にオーダーできるのは1年後だそうなので、このチャンスを逃すと1年待つことになるのかと考えるとお迎えしたくなってしまう。
Benjamnの白肌+sorairoメイク(上の写真の茶髪の方)があまりにもきれいで理想的な子になったので、もう1人欲しいとか考えてしまうぐらいにはBenjamin好きです。
ちょうど今、受注受付ているヘッドの中にBenjaminがいるんだよね・・・
しかし、今後焦げ肌も各サイズ受付ていく予定とBFさんが言っていたので焦げ肌Benjaminを期待して今回はスルーしよう。

P1019068.jpg

BFサイズも焦げ肌受注してくれるのなら、Aliceさんも焦げっ子欲しいな。
最近気づいたのだけど、どうも焦げ肌が好きみたい。
MSD F-31ヘッドも焦げっこ欲しいんだよね。
いつか、フルチョしたいなー

BFさんの受注、7日までだったと思うので気になる方はお早めに。
普通肌で在庫ある子はminoruWorldさんで常時買えるみたいです。
スポンサーサイト

2 Comments

薄荷*  

Komoさんこんにちは。ご無沙汰しておりました。
最近お人形関係の情報に疎くなってしまっていたのですが…BFさんでそんな素敵な受注が行われていたんですねΣ(´Д` )
我が家にいるのはほとんどが普通肌の子なのですが…白肌や褐色肌にも憧れます~vV
F-31の褐色肌とか、絶対に可愛いですよね!(笑)
komoさんのお宅には色々な子がいらっしゃるので、お写真を拝見していてとても楽しいです(*^_^*)今後も更新を楽しみにしています!

2015/08/07 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 薄荷* さん

>Re: 薄荷* さん

お久しぶりです!
ブログはよく覗いていたんですが、だいぶ長い間更新されていなかったのでドールからはもう離れてしまったのかな?と思ってました~
無事に?戻られて嬉しいです(>_<)
BFさん、この間まではTFヘッドのみですが常時焦げ肌、白肌をオーダーできるシステムになっていたんですよ!
発注会社の関係で常設オーダーは中止になってしまったようですが、今度はBF・SF・PFも含めた全サイズの受注なのでSFヘッドのオーダー待ってた私には嬉しいお知らせでした!
白肌も褐色肌も、普通肌とはまた違った魅力でいいですよー
31番の褐色、絶対いいですよねw
欲しくてしょうがないですw
昨年、天使の窓で期間限定受注してたのをスル―しちゃったんで京都まで行くか窓でもできるようになるまで待つかって感じですがいつかお迎えしたいです!

私も薄荷*さんちの双子ちゃんやセクシーなお姉さん、かっこいいお兄さんといろんな子がいて次はどんな写真かなと楽しみにしてるのでブログ再開されて本当に良かったです!
またよろしくお願いします(^^)

2015/08/07 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い