2015_07
20
(Mon)19:28

テディベアコンベンション

幼SD千夏:ノエル

今年もテディベアコンベンションに行って来ました!
会場内は基本的に撮影禁止なので相変わらず写真なしです。
なので、レポではなく戦利品報告のみ。

P1018855.jpg

2匹、連れ帰ってきました\(^o^)/
赤い瞳で真っ白なふわふわのうさぎさんときょとんとした感じの素朴な雰囲気漂うクマさん。
可愛いなぁ

P1018857.jpg

大きさはクマのほうは座った状態で20㎝ぐらいかな。
幼っこが座った状態で頭が並ぶぐらい。
身長はうちにいるベアの中では上から2番目かな。

P1018859.jpg

可愛い仲間が増えてノエルもさんも嬉しそうな気がする
懲りずにまたモヘア買ってきたので、ベアを作りたいですね。
・・・・あれ、去年のベアコンの後も同じこと言ってたな
いやいや、今年こそは!

―お知らせ―
HPに写真追加しました。リンク一番上のHP nebosukeよりご覧ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント