2015_07
12
(Sun)22:37

刺激

TF May:華奈(かな)

今日はドルショでしたね。
こんな書き出しのくせになんですが、ドルショのレポ写真なんて一切ありませんのであしからず。

P1018761.jpg

このところイベントの日にお休みとれなかったり、会場が幕張で遠くなってしまったので行くのを諦めたりしててずっとドールイベントは行ってなかったので本当に久しぶりにドールイベント参加してきました。
夜勤明けだったのもあり会場着いたのが15時前で、どうせならと無料になるの待っていたため15時から会場に入ったというやる気のなさ。
炎天下の中行っただけ頑張ったと思う。

P1018771.jpg

そして、15時に行ったので半分くらいのディーラーさんがもう片付けしてた(^_^;)
でも、欲しかったもの買えたので良かったです。
買ったものといえばウィッグオンリーですが。

P1018767_2015071222124832d.jpg

行った時間が遅かったせいか、TF関係のディーラーさんはほとんど見れませんでした。
そもそもいたのかどうかも情報調べてないのでよく分からない。
でも、ちらほらSD系の子とかユノアとか見れて嬉しかったです。

P1018763.jpg

イベントで可愛いドールやきれいなディスプレイ見るだけで、帰ったらうちの子も着替えさせてあげようというやる気が出るので定期的にイベント行くのはやはり必要だなと感じました。
6月はそういったイベントもなく撮影会に行くこともなかったのでドールに触れる機会がなかったからやる気が出なくて、ウダウダしてたのかもしれないな
自分ちのドールだけでなく、他の方のドールを見るのも良い刺激になってると思う

P1018769.jpg

お迎え欲もすっかり下降して、別にいらないやと思ってたのにイベント行ったらやっぱりお迎えしたいかもと思い始めました。
それとは別に会場でユノア少女の実物みたら、ボディラインと身長が理想的でユノアに心惹かれてます。
ただ、私は飽きっぽいからこの気持ちもいつまで続くやら・・・
戦利品のウィッグでも見て、心を冷静にしてからもう一度検討しようかな

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント