nebosuke

ARTICLE PAGE

うだうだと

TF May:華奈(かな)

仕事もプライベートもなんだかバタバタしてて、お休みの日も雨が降ってたこともありずっとうだうだした日々でした。
期間限定のヘッドの子をフルチョしようとか思ってたのに、ウダウダした日々が続いたらお迎え欲もすっかりなくなってしまって懐具合は平和です。

P1018723_20150710222639562.jpg

梅雨だから仕方ないとはいえ、本当に雨ばかりで滅入ります。
布団干せないし、サイクリング行けないし。

P1018731.jpg

スマホのゲームにハマったので、時間あるときはちょこちょこゲームしてます。
音ゲーなのですが、アイドル達が可愛くてカード集めるのが楽しいです。
ナナシス、おすすめです。

P1018733.jpg

まとまりのない文章ですね。いつものことだけど。
特に書くことがないんです

P1018738.jpg

髪をショートカットにしようかなと考え中
自転車乗るようになって、ショートだと楽そうだなーなんて思って。
どうなんだろう?逆に髪の毛ハネて大変なのだろうか
ショートカットなんて、学生の時以来だから8年ぶりぐらいかな

P1018743.jpg

でも、ショートにすると朝が大変なんだよね
髪が固いので、ショートにすると寝癖がね・・・
ある程度の長さあると、寝癖スプレーつけて髪を結んでしまえば誤魔化せるからありがたい
仕事の時はどうせお団子にしちゃうしね

P1018753.jpg

ドールはウィッグで髪型も髪色も自由に変えられて便利だよね
似合わなければ取り換えるだけだし

P1018757.jpg

ドールは髪の毛のお手入れとかも悩まないからいいなぁ
梅雨で髪がまとまらない日が多いので、ドールを眺めているとドールになりたいと切実に思います。
生身っていろいろ面倒くさいな・・・


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い