お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
BF Diana:ティア

お天気が不安定で出かけるのも億劫になる日々が続いてますね。
ドール撮影もなんだかやる気が起きなくて全然できてないです。
そろそろ撮影しないと撮影会の写真もあらかた載せちゃったので、載せるものがなくなってしまう

P1018358_20150618195919d81.jpg

梅雨って気分まで滅入るな
でも、紫陽花は好きです。
きれいですよね。

P1018376.jpg

実家では紫陽花と言えば、ガクアジサイだったので東京に来てたくさんの紫陽花を見た時にあまりにきれいでビックリしました。
色とりどりの紫陽花が一斉に咲いているのは見応えありますね

P1018383.jpg

ガクアジサイのあの素朴な可愛さも好きです。
華やかというより、本当に素朴な感じ

P1018401.jpg

そういえば、子供の頃学校の先生がアジサイの花は花に見えるけどガクが発達したもので正確には花じゃないと教わりました
花のようで花でない、不思議な花ですね

P1018462.jpg

あと、アジサイは毒があるから食べられないよと教わりました。
食べることなんてないけどさ。
子供はなんでもすぐ口に入れちゃうから言ったんだろうな
見た目からじゃ分からない毒を隠し持って、雨の降る季節だけきれいな花を咲かせるアジサイ
なんだか、とてもミステリアスな花のようですね
見た目は清楚な高原のお嬢様みたいな花なのになぁ

なんでも外見だけで判断しちゃいけないな

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/18 22:27】 | BF Diana(ティア)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可