nebosuke

ARTICLE PAGE

魔法のある世界

LUTS Kid Delf YUL SATYRESSE ver MOONLIT SONG Limited

記事と写真は関係ありません。
金曜ロードショーで4週連続ハリポタ祭りやってますね。ハリーポッター大好きなので嬉しいです。
しかし、TV放映ではカットされてるところ多いので結局持ってるDVDを後からみるという何とも意味ない行動をしている・・・

P1017844.jpg

改めて、自分の持っている洋画のDVDを見てみると見事に魔法の世界のお話ばかりでした。
・魔法使いの弟子
・パーシージャクソンシリーズ
・ハリーポッターシリーズ
・ナルニア国物語
・ライラの冒険ー黄金の羅針盤ー
というか、ファンタジーものしか持っていなかった。
他にもいろいろ見るんですけど、何度もくり返しみるのはファンタジー系ばかりだなー

P1017847.jpg

魔法のある世界っていいですよね
夢があるよね。

P1017868.jpg

杖や呪文でできないことができちゃうなんて、ドキドキします。
万能じゃないのもいいと思うんです。
魔法があっても、解決できない問題があるのがまた魅力的。

P1017891.jpg

魔法があったら何をしたいかなーという話を友達と話したら、友達は「3億円の宝くじを当ててほしい」と言ってて、リアルすぎてドン引きでした。
夢のある内容にしようよ・・・
私はとりあえずエラ呼吸できるようにしてもらいたい。
ハリポタでそういう魔法があって、水の中を泳ぐ様子がとても気持ち良さそうだったので、いいなと。

P1017975.jpg

暑くなってきたし、泳ぎたいな。
魔法が使えれば、実家に飛んで帰って泳ぎたいところですが無理なのでとりあえずプールで泳ぐかな

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い