nebosuke

ARTICLE PAGE

私の好み

朝からなんか楽しくなって撮影会。
これから仕事だっていうのに・・

被害者?はTF Jasmineの空樹さんです。
朝からすみませんね。

kuujyutoisu1.jpg

金髪碧眼、王道ですね。そして、私はこれが一番好きみたい。
この組み合わせの写真が異様に多い。

kuujyutoisu2.jpg

なんかピントが若干ぼけてるんだよね。まぁいいけど。
直すの面倒なんでそのままup。
気分がのってると、いろいろいじるんですが。

kuujyutoisu3.jpg

kuujyutoisu4.jpg

本当は黒い帽子を買ったのでそれをかぶせたかったんですが、かぶせたらなんかしっくりこなくてリボンに変えてしまいました。
また違うお洋服のときに使うからね。

このウィッグとアイでアリスの格好をさせたい。
がんばって作るかな。
作れるかな・・・
作ろうかな・・・

無理かな・・・

ドルショで買おうかな・・・

目標がどんどん小さくなっていく。
スポンサーサイト

2 Comments

Syui  

初めまして。

初めまして、Syuiと申します。
TFのJasmineを載せているサイトを探していて、しばらく前から通わせていただいています。
空樹ちゃん、とっても可愛いですねっ。
Mayちゃんたちに囲まれてお姉さん風なのに、可愛らしい雰囲気もあって大好きです。
金髪に青い瞳、可愛い雰囲気で素敵ですね。ぜひアリスな空樹ちゃんも拝見させていただきたいです。
ちょくちょく遊びにきたくて、リンクをはらせていただきました。
また可愛い子たちを見せていただきに参ります。

2010/07/16 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

komo  

こちらこそはじめまして*
かわいいと言っていただけてありがとうございます。Jasmine、いいですよねー
アリスコスいつかできるようにがんばります・・・
こちらもリンクはらせていただきました。よろしくおねがいします!
私も Syui さんちのかっこかわいいJasmineをみてうちの子の洋服の参考にさせていただきます**

2010/07/17 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い