お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会で撮らせて頂いた参加者様のドールの写真です。
お名前は省略させていただきます。

P1018271.jpg

うちのDianaさんと一緒に撮らせてもらったDianaさん。
ふわふわで可愛らしい乙女でした。いいなぁ、こういうのいいなぁ。
最近、ボーイッシュな格好が多いのでたまにはこういうフリフリも着せてみたいものです。
でも、うちの子と違ってもっとふわっと優しい感じに見えました。
同じ顔のはずなのにね。

P1018278.jpg

壁際に佇むかっこいい男子
カジュアルコーデ、うまくまとまってますよね。
こういうカッコイイ子みると男子も欲しくなる・・・

P1018306.jpg

持っているの実は靴べらなんですが、まるで剣みたいに見えるよね!と皆ではしゃいでましたw
凛々しいです。

P1018312.jpg

可愛いけど、程よい甘さ加減の乙女さというか・・・
こういう恰好をコーデできる人はすごいなぁ

P1018340.jpg

真っ白なTシャツで岩壁に寄りかかって、なんか夏らしい爽やかな感じでした。
絵になりますね!

P1018411.jpg

P1018469.jpg

いつもブログ覗いてる「まよなかのとしょかん」さんが参加されてました。
洋服のモデルになってる子達だーとドキドキしながら見てましたw
双子っていいですね。
うちもMay双子なんだけど、全然2人で撮ってあげてないからな(^_^;)

撮影会、他の方のドール見るのも楽しかったです。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/09 22:46】 | 撮影会
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可