お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF 舞姫Jasmine:舞(まい)

毎度のことながら内容はドール関係ありません。

P1018246.jpg

ドールの素晴らしいボディラインを見ながら、自分の思うように減らない体重に凹む日々です。
停滞期なのか、このところ全然減らない
食事制限はずっと継続しているんだけどなー
外食の時は制限気にせず食べますが、そもそも外食なんてほぼしてないし。
でもそういえば、5月末は飲み会続いてたなぁ・・・

P1018280.jpg

あと、ダイエットでよく言われている減ってほしくないところが減る現象を痛感しました。
6kg減ったぐらいから明らかに胸元がゆるくなったなと。
体重減らないこと以上に凹みますね。
都市伝説だと思っていたのに。

P1018487.jpg

これも体が不必要な脂肪分だと認識した上での結果なのだから仕方ない。
これ以上減ったらどうしようかと怯えてはいますが。

P1018514.jpg

このところ暑さもあって自転車もあまり乗れていないので、運動量も少し前より減っているかも。
気合を入れ直して、運動頑張らろう。
でも、昼間は動きたくなくなる暑さなんですよねー

P1018527.jpg

夜に走る量を増やすかな。
夜はまだ涼しくて、運動するのに快適です。
これから夜もだんだん蒸し暑い日々になっていくんだろうな。
うわ、嫌だな・・・

暑さは苦手です。
実家は湿度は高かったけど、常に風が吹いてる感じでそんなに暑くなかったし。
秋か春ぐらいがすごしやすくていいよね。




FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/02 22:43】 | TF 舞姫 Jasmine:舞(まい)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可