お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)

少し前ですが、5月に入って3回目の撮影会に行ってきました。
場所はStudio abさん。
BF+ディアマイン限定の撮影会でたくさんのTFさん見れて楽しかったです。
スタジオがかなり良さげな場所だったので、場所に惹かれて参加しましたが撮影場所がたくさんあったのに思ったよりもあっという間に時間が過ぎてあまり撮れなくて残念でした・・・

P1018127.jpg

うちから連れて行った人達。
BF Diana:ティア
TF Jasmine BakedSkin:舞(まい)
SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)
Benjaminさんは2日前にうちに到着というギリギリの参加。撮影会間に合って嬉しかった!

P1018129.jpg

参加者さまみんなのドール集合。
お、おぉって感じでした。並べるのにテクが必要でしたね・・・並べてくださった方、おつかれ様でした<(_ _)>
珍しく、BFの60サイズの子がいてドキドキしました
なかなかお目にかかることないからな~

参加された方の一覧は主催者さまが紹介して下さってますのでこちらをどうぞ。

P1018162.jpg

撮影会にせっかく間に合ったので、メイクオーダーから帰ってきたBenjaminさんをたくさん撮りました。
美人さんになって帰ってきてくれて嬉しい。
本当に、自力メイク諦めてオーダーだして良かったよ!w

P1018164.jpg

小さくても美人さんを目指してオーダーしたので、希望通りの子で満足です。

P1018175_201505292351507f0.jpg

Benjaminはやっぱり私の好みにドツボにはまるということがよく分かりました。
こんだけきれいなBenjminさんが帰ってくると普通肌の子もメイクに出したくなるなー
でも、デフォメイクのBenjaminも凛々しい感じですごく好きなのです。

P1018327.jpg

P1018322.jpg

恰好のせいもあるけど、ホント姫って感じですなぁ
相変わらず角付です。好きなんです。
同じようなコーデって思うでしょうが、もうこればかりは好みなのですみません・・・

P1018243_2015053000135335d.jpg

他の方のドールを撮らせていただいた写真は編集は終わってるので、早々にHPにUPしたいと思います。
6月は特に予定ないので、のんびりしたいなぁ
ただ、仕事の研修が異様に多いけどね・・・

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/29 23:52】 | SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可