お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF May Jr Body:栞(しおり)

P1017592.jpg

もうすぐ6月。今年もあと半年ってことですね。
うわぁ・・・謎の焦りが・・・

P1017611.jpg

焦ってもしょうがないんだけど、あと半年しかない、どうしようって考えちゃいます。
うーん、とりあえず家を片づけようかな。
来年あたり引っ越しするかもしれないし。

P1017656.jpg

来年から仕事の環境が変わるかもしれないので、今年のうちにたくさん遊ぼうというのが目標です。
遊ぼうが目標ってどうなんだろうか?w
いや、でも大事なことだよ

P1017626.jpg

あちこち行く予定立ててます。
遠くから近くまでいろいろ。ライブに、イベントに、レースに、観光旅行と盛りだくさん。
来年からはあまりお出かけできなくなるかもしれないしなぁ

P1017658.jpg

あと、時間がありそうだったら今年のうちに免許とろうかな。
自転車始めてから、車があればもっと遠くにいけるのになとよく思うことがありますね
自転車で遠くに行きたいのに、車でさらに遠くに行くというなんとも本末転倒な話ですがw

ドール趣味のほうも今月は撮影会たくさん行ったりと積極的に行動してるので、あとは写真を早くUPしたいところですねw
撮ったまま満足して放置しちゃってるからなぁ(^_^;)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/26 16:35】 | SF May Jr Girl Body(栞:しおり)
|


えりーな
なんだか初夏って感じのコーディネートですねー^^
ネイビーに爽やかなブルーのシャツワンピがマリンっぽくてかわいいです^v^
背景も新緑の緑色が鮮やかだから余計に初夏っぽいですね!

なんだか色々予定が混み合ってますね^^;
アグレッシブだなぁと感心しますw
遊び疲れで体調崩さないように気をつけてくださいねw

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
長袖なのですが、色合い的に初夏って感じのコーデですよね!
マリンスタイルは夏の定番で爽やかで好きです(^^)
確かに、壁も白だし緑が写って初夏の風を感じますねw

少しづつ間隔は空いてるのですが、年間を通してみるといろいろ予定が詰まってて今年は忙しくなりそうですw
いろいろ遊べるのもたぶん今年のうちかなぁと思ってるので~
本当に、遊びすぎて仕事に影響が出ないよう体調管理しっかりしないとですね(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだか初夏って感じのコーディネートですねー^^
ネイビーに爽やかなブルーのシャツワンピがマリンっぽくてかわいいです^v^
背景も新緑の緑色が鮮やかだから余計に初夏っぽいですね!

なんだか色々予定が混み合ってますね^^;
アグレッシブだなぁと感心しますw
遊び疲れで体調崩さないように気をつけてくださいねw
2015/05/27(Wed) 00:44 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
長袖なのですが、色合い的に初夏って感じのコーデですよね!
マリンスタイルは夏の定番で爽やかで好きです(^^)
確かに、壁も白だし緑が写って初夏の風を感じますねw

少しづつ間隔は空いてるのですが、年間を通してみるといろいろ予定が詰まってて今年は忙しくなりそうですw
いろいろ遊べるのもたぶん今年のうちかなぁと思ってるので~
本当に、遊びすぎて仕事に影響が出ないよう体調管理しっかりしないとですね(^_^;)
2015/05/28(Thu) 23:33 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可