nebosuke

ARTICLE PAGE

いろいろお出かけ

出かけてきました。

IMG_20150521_144920.jpg

ドール仲間と集まって、ドール関係なくパンケーキ会w
美味しかったけど、この量が1人分で来るのでしんどいですね。
次来るときは1皿を2人ぐらいでシェアした方がいいかも。

IMG_20150521_144903.jpg

クリーム山盛りで、さすがにクリームは余り気味でした。
甘さ控えめでもこの量はさすがにねぇ?

IMG_20150522_121531.jpg

自転車、久々に乗りました。
このところランニングとウォーキングはしてたけど自転車は久々。
田んぼにはもう水が張ってあって、植えたばかりの稲が青々としてました。
初夏っぽいー

IMG_20150522_132049.jpg

いつもの牧場。
風が冷たかったので、半袖着てたらむしろ寒くて途中から念のため持ってきてたウィンドブレーカーを着て走りました。
日差しは強くて日焼け止めしっかり塗ってたのに焼けてしまった。途中で塗り直したのになぁ。
日差しはすっかり夏ですね。

IMG_20150522_132720.jpg

ダイエットもかねて走ってるのに、毎度ジェラート食べてて意味がない(^_^;)
いちごミルクジェラート美味しい。

IMG_20150522_135755.jpg

19日に生まれたばかりの豚の赤ちゃん
小さくて可愛かった!
1匹だけお母さんの上に乗っかってる豚さんがいて、この子は自由奔放な子なんだなと思いましたw

s-IMG_20150522_234040~3

今日走った分で700㎞超えたー
もうすぐ800㎞\(^o^)/
そして、ランニングとウォーキングの成果なのか息切れ全然しなくなりました!
前は20km代を維持してるとかなりしんどかったのだけど、今回はほぼずっと20kmぐらいで大丈夫だった。

基礎体力が大事だと実感したので、しばらくランニング続けるよう頑張りたい(>_<)
あと、10月のイベントに申し込んだのでそれに向けて体力つけたいです。


2 Comments

紳士マン  

パンケーキのお店はエッグスシングスでしょうか?
ほとんどの場所が激戦区だと思いますが、夜だと予約ができるらしいので、時間があればゆっくりと楽しめるかもしれませんねw

それにしても写真で改めてみると、やはり生クリームの量が凄すぎですねww
パンケーキよりも生クリームの方が主役に見えてしまいます。

自転車は気持ち良い風景を眺めながらスイーツを楽しんだりと、かなり面白そうですね!
健康にもいいですし皆さんが始めているので、興味は出てきてはいるのですが・・・(笑)

2015/05/25 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
そうです!エッグスンシングスに行ってきました(^^)
平日昼間で時間もご飯時からずれていたので、待ち時間も全然なくスムーズに入れましたよ。
土日はすごいようですから、17時からの予約を利用した方がよさそうですね(^_^;)
パンケーキはもちろんおいしかったですが、他にもオムレツやエッグベネディクトもあってそちらも美味しかったので何人かで行っていろんな料理をシェアすると楽しいと思います(^o^)

生クリームすごいですよねw
思ったよりも甘さ控えめで食べやすいですよ♪
ただ、量が半端ないので全部食べると胸焼けしそうですw

自転車良いですよー!
私も昨年1年間悩んで、今年ようやく始めましたがあっという間にハマリました\(^o^)/
遠くへ行っていろんなもの食べたり、景色堪能したりと運動しながら楽しい気持ちになれるので健康的な趣味でお勧めですよ!
ぜひー!
自転車の良さを知るならうちのブログは似たような写真しか撮ってないのでなべなべさんのブログの方が楽しさ伝わるので参考にどうぞw

2015/05/26 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い