nebosuke

ARTICLE PAGE

どちらもお好みです

TF Jasmine:空樹(くうじゅ)

日吉の丘スタジオで撮った写真をぼちぼち載せていきます。
HPの方にも早めにまとめていこうと思ってるので遅くとも今週中には全部HPに載せるつもり。

P1017680.jpg

よくドレス系の写真撮ってますが、カジュアルも大好きです。
どっちが好きってわけでなく、どっちも大好き。

P1017683.jpg

ただ、作るのはドレス系が多いかな。
洋服のデザインって私的にはイラストの延長で、イラストはファンタジー系ばっかり描いてるのでそうなると考える洋服もファンタジー系になってしまう・・・

P1017694.jpg

TFさんだとカジュアル系の服を販売してるディーラーさんも豊富なので、自分が作る必要ないしね
Jrサイズもディーラーさん増えると嬉しいのだけどなぁ
そもそも、Jrサイズのオーナーさん自体見かけること少ない。

P1017699.jpg

そういえば、BFさんの肌色選べるオーダーメイドは期間限定じゃなかったんですね!
常設なんて嬉しすぎる!
しかし、常設だと思うと悩みすぎてなかなか飛べませんw

P1017710.jpg

あとはSF、Jrサイズのオーダーメイドができるようになったらうちはもっとドールが増えるw
とりあえずBenjamin焦げ肌さんが欲しいです。焦げJasmineの妹にしたいよ。
自分メイクで満足してたはずの白肌Bejaminは結局、誘惑に負けてsorairoメイクオーダーにだしたのでもうすぐ美麗なBenaminさんが帰ってきます\(^o^)/
やっぱりメイクオーダーで綺麗な子にしたいという気持ちには勝てなかったw

はぁ、早く来ないかなー
楽しみすぎる!
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

撮影会のレポを見てると楽しかったんだなーというのが見てとれて羨ましいです(´・ω・`)
やっぱり世間でお休みの時(特に連休なんか)は逆に忙しかったりするので行きたかったですが、無理でしたw

今までの撮影会でTFドールがいっぱい集まることも少なかったので貴重なショットでしたね^^
めずらしくkomoさんは撮影会でいっぱいお着替えさせていたような気がするのですがw
そしてカラーウィッグも増えてきた気がww

空樹さんのカジュアルコーデは前にファッション雑誌のモデルっぽい感じで撮ってると言ってたけどそんな感じだなーと思って拝見しました^v^

2015/05/16 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
いろんなドール見たり、集中して撮影したりと充実した撮影会でした!
ドールイベント行けなかったのですが、撮影会は楽しめたので良かったかなと・・
私も連休はお休み厳しいので、4日はギリギリでしたねー
ドルショ後が撮影会だったらたぶん行けてなかったです(^_^;)

今回はJasmineさんとJr Mayの2人しか連れていかなかったので、その分いろいろ着せ替えて楽しみました~
洋服着せ替えて撮影とかだとなおのこと、雑誌の撮影っぽいなと思いましたw
カラーウィッグはJr用を共有してるのでるが、それでもけっこう数が増えてきましたね。
でも、つい買っちゃうんですよねw

2015/05/17 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い