2010_07
03
(Sat)23:26

新しい服

sorairoさんにいたPFあんまりかわいかったので写真を撮らせていただきました。
店長さんのPF、レジのところにちょこんと座ってるのがなんとも言えずかわいい。

sorairopf.jpg

ワンオフが飾ってあったところにはSong of Songの子たちが座ってました。

songofsong.jpg

かわいいー
見てるとほしくなっちゃうよ。

で、新しく買ったお洋服のお披露目第2段。
長くなるのでたたみます。


上着を着るとまた雰囲気がちがって一気にお嬢様っぽくみえるなぁ。

kahotobousi2.jpg

kahotobousi1.jpg

ちなみに帽子は帰りに寄ったアクセサリーのお店でたまたま見つけてちょうどいいサイズだなと買ってきました。
見事ジャストサイズで良かった。

kahotobousi.jpg

色違いで黒の帽子も買いました。そのうち使うかな。
900円ぐらいだったのでつい買ってしまった。

yukinopindome.jpg

ピアスをピン止め風につけてみたよ。
雪のモチーフなんでちょっと季節はずれだね。

kahotopinndome.jpg

お菓子いっぱいww

kahotoyukidome1.jpg

BFさんから新しい限定さんのお知らせが出てましたね。
なんだあれ、すっごくかわいいじゃないか。
しかも白肌っぽいよね?

うーん、買うかもしれない。
TFよりは安いだろうし・・
しばらく悩むことでしょう。

はぁ、ほんとどうしようかな。

25日のドルショ無事休みがとれたので、絶対行くからその前にあんまり散在したくないんだけどなぁ。
でも限定・・・白肌ー
とりあえず、ドルショが楽しみだ**
ドール友達いないので、また1人でふらっと行ってきます。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック