nebosuke

ARTICLE PAGE

みんな可愛い

撮影会で撮った参加者さまのドール写真です。

P1017595.jpg

Jasmineヘッドだけど、うちの子よりもふわっと可愛らしい雰囲気のニッケルさんちのこまりさん。
お顔も洋服も甘い感じで乙女だなー
うちの子にも見習わせたい。うちのJasmineさんはどっちかというと男装しちゃうぐらいの強気な人だから・・・

P1017603.jpg

ちぃさんのおうちのモデル体型のカッコイイお兄さん。
黒背景の方が似合いますねとみんなで話してました。そこはかとなくセクシーなんだもの。
黒背景(廃墟スペース)で撮った写真を見せて頂いたら、セクシーさが倍増してましたw

P1017630.jpg

女子会♪
だいぶ大きいけど、キャンディー食べながら女子トークしてる場面・・・のつもり。
真ん中のMayちゃんはおれめもさんちの子で両脇を挟む美人さん達はまぐさんちの子。

P1017634.jpg

女子が集まってる姿はなんとも癒されます

P1017648.jpg

Jasmine3人!
すごい!Jasmine合わせができるなんて夢のようでした!みんな違って、みんな可愛い!

P1017662.jpg

女子どうしでイチャイチャ

P1017668.jpg

このJasmineさんはおれめもさんちの子。
オーナーさんの好みが服とかウィッグのチョイスに出ますね

P1017677.jpg

羽ウィッグつけた美人さん
妖精さんみたいでした!この子もニッケルさんちの子

P1017671.jpg

きれいで画像見てるだけでため息出ちゃいます。
LutsのSenior Delf NOELIAだそうで、メイクがデフォと違うせいかLutsの子って全然分かりませんでした。
ヘッドは分からないけど、Lutsのメイクって特徴的だからデフォメイクだとなんとなく分かりますよね。
メイク変わっただけで、こんなに雰囲気変わるのだなとビックリ。

撮影会は基本自分ちの子を撮ってたので、参加者様のドールの写真はこれだけです。
後はのんびり自分ちの子の写真をUPしていきます。
枚数多いので、ゆっくりになりそう

Lutsオンリー撮影会も行ってきたのですがそちらもおいおい。
うちの山羊さんの写真はとりあえず1種類だけまとめて(コーデごとにまとめているので)サイトに載せたので興味ある方はリンク一番上のHP nebosukeよりご覧ください。
ちなみにこんな感じの写真↓

s-P1018030.jpg

山羊だけど羊角だよ\(^o^)/
でも、山羊っ子と呼んでいる。ちゃんと山羊角つけた写真も撮ったので、そっちも早めにまとめたいです。
たぶんLuts撮影会の写真のほうが枚数少なくて早くまとめられるかな。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い