お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
日吉の丘スタジオの撮影会で撮った写真です。
もうHPに載せたのですが、こっちでも紹介。

P1017524.jpg

Wメイちゃん。オーナーさんが違うと全然違う子になりますね。
なんとなく服の色味が似てて、この後4人ぐらいで集まった時に統一感で出てすごく絵になりました。

P1017534.jpg

Wジャスミンさん。ジャスミンヘッド、メイに比べたらあまり見かけないので、貴重だなと感動!

P1017544.jpg

Lutsの山羊女子!おおー、自分ちの子以外で初めて実物みたかも。
お洋服が全身を覆うような真っ白なレースで女神様のようでした!

P1017545.jpg

LutsのANIさん。キリっとした表情が印象的な女の子ですね。

P1017547.jpg

Lutsの山羊男子くん。かっこいいですねー。男子もいいなぁ
男女揃っているのがまた様になりますね。

P1017587.jpg

TFさん4人でお昼寝タイム^m^
可愛いですな。
TFさんがこんなに集まる撮影会なんて初かも?
写真多いので、もう1回ほどよそ様の子達の写真が続きます。







FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/09 23:00】 | 撮影会
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可