2015_05
07
(Thu)21:51

日吉の丘スタジオ

TF Jasmine:空樹(くうじゅ)

お知り合いの方に声をかけてもらって撮影会に行ってきました。
主催のおれめもさん、声をかけてくださってありがとうございました!
お値段安いのに、いろいろ楽しめて、何より庭がすごく広い立派なスタジオでした!

P1017408.jpg

連れて行ったのは、TF JasmineとJr Mayです。
2人だけに厳選してみたというか、今月はあと2つ撮影会に行く予定なのでまた撮ればいいかという感じでいつも連れていく60サイズの子はお留守番でした。
ドルショもドルパもお休みとれなくて仕事だったのですが、撮影会楽しかったので満足。
世間一般の連休はお休み確保するの厳しいな。平日の方が休みとりやすいんだよ・・・

P1017429.jpg

最近のお気に入りの角っこです。角、いいよね。

P1017443.jpg

似たような角度ばかり。たぶんこの角度が好きなんだろうなぁ

P1017465.jpg

廃墟風の1階スペース、けっこう面白かったです。
脚立とか出してもらって、それが良いアイテムになりました。
貸出してくれる物がかなりいろいろあるので、他にもいろんな撮影できそうです。

P1017478.jpg

自分のドールはドールの種類別に写真分けるので、まだサイトに載せてないんですが撮影会で撮らせていただいた他の方の写真はサイトに載せましたので、興味ある方はこちらをどうぞ→「撮影会」(今回のは日吉の丘スタジオ)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント