お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
オリキャラのフィギュアを作って頂いてから約1か月、とうとう完成し手元で実物を見ることができました!
作ってくださったのは「てくまくまやこん」の新さんです。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
そして、素晴らしい作品をありがとうございます!

P1017366.jpg

私のオリキャラ、人魚のシーナさん。
今はイラストを描いても、ドールの洋服のイメージ画を描くことが多いので昔に考えたオリキャラを久々にほじくりだしてきてもう本当に恥ずかしかったです・・・
設定を誰かに伝えるとか気恥ずかしかったよー(>_<)
恥ずかしさに耐えて、オリキャライラストをお渡ししたおかげで、こうして可愛い人魚さんを見ることができて本当に幸せです。
可愛いよー!!

P1017373.jpg

お顔はもちろんイラストの通りに再現してくれているんですが、尻尾の鱗とか尾ひれの部分の青から水色のグラデーションとかも表現してくれててイラストに忠実に作ってくださってて本当に感激です!

P1017378.jpg

P1017382.jpg

台座も波打ち際を表現していて、波の表現や砂浜の質感、ヒトデのワンポイントなど細かいところまで仕上げてくれています(>_<)

P1017385.jpg

ストレートの後ろ髪もきれいに表現されてる!

P1017392.jpg

チョーカーのキラキラ光る宝石部分もニスを塗って仕上げてくれているので、きちんと光ってます。
耳の部分も作りづらい形だったと思うのに、きちんとイラスト通り仕上げてくださってありがたい~(>_<)

P1017394.jpg

うちのシーナさんを新さんが描いてくれくれました!
元気で活発な感じが全面に出てて可愛い!

P1017396.jpg

新さんのオリキャラの長髪美形兄弟の茶髪がトーシャくん、金髪の方がクリスくん
金髪の子のほうを私は最初女の子かと思ってましたw
かっこいい系女子好きだからついw

P1017398.jpg

こっちは新さんのオリキャラのエルくんとうちのシーナさんの共演イラスト(^o^)
妖精さんと人魚さんの組み合わせなんてステキ!

フィギュア実物だけでなく、素敵なイラストまで頂き本当にありがとうございました!
本当に大切な宝物です!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/05/03 23:22】 | 雑記
|


新 atasHi
自作フィギュアを他者に撮って頂くのは初めてなので、客観的に見れて新鮮でした!背景まで付けてくださり有難うございます(*^_^*)

シーナさんの設定説明、そんなに恥ずかしかったんですねw色々求めちゃいましたもんねw
私もオリキャライラスト、掲載OKしたにも関わらずなんだか凄く恥ずかしくなり、ぎゃああと言ってしまいました///ww

Re:新 atasHiさん
komo
>Re:新 atasHiさん
こちらこそ、とても可愛く作ってくださってありがとうございました!
背景というか布を貼っただけで、もう少し貝殻散らしたりできれば良かったんですが作品がきれいなのであえてシンプルにしましたw

オリキャラとか考えてもそういうのを発表することって今までなかったので、サイトに公開してもイラスト貼りつけるだけですから人に教えるなんて初めての経験でもう本当に恥ずかしかったですw(>_<)
イラスト、とてもきれいでこちらも大切にしますね!
本当にありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自作フィギュアを他者に撮って頂くのは初めてなので、客観的に見れて新鮮でした!背景まで付けてくださり有難うございます(*^_^*)

シーナさんの設定説明、そんなに恥ずかしかったんですねw色々求めちゃいましたもんねw
私もオリキャライラスト、掲載OKしたにも関わらずなんだか凄く恥ずかしくなり、ぎゃああと言ってしまいました///ww
2015/05/04(Mon) 20:41 | URL  | 新 atasHi #HRVLqowY[ 編集]
Re:新 atasHiさん
>Re:新 atasHiさん
こちらこそ、とても可愛く作ってくださってありがとうございました!
背景というか布を貼っただけで、もう少し貝殻散らしたりできれば良かったんですが作品がきれいなのであえてシンプルにしましたw

オリキャラとか考えてもそういうのを発表することって今までなかったので、サイトに公開してもイラスト貼りつけるだけですから人に教えるなんて初めての経験でもう本当に恥ずかしかったですw(>_<)
イラスト、とてもきれいでこちらも大切にしますね!
本当にありがとうございました!
2015/05/05(Tue) 19:28 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可