2015_04
28
(Tue)23:19

1年

TF Jasmine:空樹(くうじゅ)

P1017313_2015042823190209b.jpg

ちょうど1年前の今日、大きな決断をしていろいろ悩んだり、凹んだり、しばらくしんどかったですが、今は時々思い出して凹む程度で年月が経つとあんなにつらかったことも意外と薄れていくものなんだなぁとしみじみ思いました。

P1017314.jpg

1年は短いようで長いなぁ
あっという間の1年だった気がする

P1017315.jpg

後悔しないように選択したつもりだけど、やっぱりあの時ああしていればって気持ちは尽きないもんですね
やりたくても、実際には現実的に実行できるかどうかって問題が立ちはだかってどうにもできんかったのでその結果を受け入れるしかなかったのだけどさー

P1017333.jpg

終わったしまったことは今更どうにもできないので、この気持ちを忘れずにもう同じ失敗はしないようにしたいもんです
なんか、この間の記事といい4月は反省してばかりだな・・

P1017341.jpg

新年度になったから、去年の反省して今年度に生かそうということでいっか。
来月からはもう少し前向きな記事を書きたいな(^_^;)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント