お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Louis.V:雪樹(せつじゅ)

久々にTFさんの写真撮ったかも。このところJrっ子ばかり撮ってる気がします。
手頃なサイズなんですよね~

P1017286.jpg

しばらく前に、友達とご飯を食べながら話してたら思いがけないことを言われてビックリしました。
人に言われて初めて気づくことってあるんですね

P1017284.jpg

そんなつもりなかったんだけどな・・って感じのことを指摘されて、そ、そうなのかな?って半信半疑の状態。
自分のこととなると客観的にみれないので分からないこともあるんですね~
いやー、勉強になったな。

P1017311.jpg

自分の気持ちなんて、本人が一番よく分かってるはずって思ってたのにそうでもないんだなということを学びました。
いつの間にか気持ちが行動に出てたんだな・・・

P1017289.jpg

話を聞いていただけの友達に分かってしまったぐらいなので、しっかり戒めてボロを出さないように気を付けようと思いました。
感情って勝手に体を動かしちゃうもんなんですね・・・恐ろしいな

P1017293_20150424222513368.jpg

客観的になりたくても、その場になると思わず行動しちゃうからなぁ
そして、後からそのシーンを客観的に考えてみようと思っても本人は自然に対応してると思ってるから違和感に気付かない・・・

P1017307.jpg

感情をもう少し行動に出さないように、冷静に、冷静に・・・
思ったらすぐに行動する方なので無理だとは分かってるけど、行動する前にちょっと一息おこうかなと思いました。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/26 01:29】 | TF Louis.V(雪樹:せつじゅ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可