2015_04
16
(Thu)01:33

ネコ帽子

BF Alice:シンティランテ(シンディ)

撮影会写真の在庫はこれでラストです。
のろのろUPしてたので、こんなに時間がかかってしまった。
明日ぐらいにはHPにも少し大きめのサイズで、ドールの種類ごとにまとめて載せます。

P1016974.jpg

シンディさん着替えました。ネコ帽子にネコ柄トレーナー。
カジュアルな恰好も似合うスタジオで、ドレス系とカジュアルとで両方楽しめて良かったなー

P1016985.jpg

本当はSF Shirleyの優莉さんも、黒系のドレスで写真撮りたかったのですけどね。
黒のコルセット風ドレスが見つからなかった・・・
どこにしまったのだろうか

P1016991.jpg

ふわふわの帽子で可愛い系のAliceさんもなかなか良いです。

おまけ

この間、母校の近くに行ってきた帰りに撮った写真。
近くにサイクリングロードが通ってるので、ついでに懐かしくなって母校を見に行ったら思いがけずお花見できした。

P1017180_20150416004813f44.jpg

天気が曇りでいまいちだったけど、ちょうど満開できれいでした。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

シンディさんのお洋服とスタジオの優しい雰囲気がとてもあっていて、素敵です/// ほっぺが赤くて可愛いですね//
大きい子は扱いが難しそうですが、やはり綺麗・・。
桜満開の写真も和みます(*^^)v こんな道でドールさんと撮影会出来たらいいなと思いました。

2015/04/16 (Thu) 23:35 | 新 atasHi #HRVLqowY | URL | 編集 | 返信

Re: 新さん

>Re: 新さん
白い壁にたくさんの植物とか、ドール撮影にぴったりなスタジオで撮影楽しかったです♪
ドレス系だけでなくカジュアル系持ってきた甲斐はあったかなと写真見ながら満足しましたw

大きい子は持ち運びが大変なのと、家で撮るのが面倒くさい(広いスペースが必要なので)のですがスタジオなどで写真撮ると大きい分いろんな小物と相性が良くて、様になりますね~
でも、場所もとるのでこれ以上は増やせませんw

桜と一緒にドール撮影憧れますね!
そちらはまだまだこれから桜の季節ですから、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょう?w
私も5月にまた北海道行くので、撮影は無理でもお花見だけでも楽しめればいいなと今から楽しみです(^^)

2015/04/17 (Fri) 23:22 | komo #- | URL | 編集 | 返信

やっぱりカジュアルな女の子っぽいコーデ上手ですねー!
ねこみみの帽子にしましまトレーナーがあってます〜^v^
私もこんな感じにコーデしたいんですけどね。。。(´・ω・`)

割りとカントリー調なインテリアもあったりしてカジュアルな感じでもよさげなスタジオなんですね!
機会があればぜひ行ってみたいですねー(´∀`*)

2015/04/22 (Wed) 01:24 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ありがとうございます(^o^)
ネコミミ帽子が無邪気な感じでキリっとしたAliceさんにも意外と似合ってくれました♪
しましまトレーナーが一気にラフさを演出してくれましたw

3階の部分が白メインのスタジオになっててカジュアルでも似合う感じでした(^v^)
また機会があればぜひ一緒に撮影しに行きましょー!

2015/04/23 (Thu) 23:48 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント