2010_07
02
(Fri)23:58

新しい靴

sorairoさん行ってきた。

白肌のヒールパーツ入荷したとのことだったので、それを買いにね。

余計なものをいっぱい買ってしまいましたが。

DSCF0005_edited-1.jpg

とりあえずヒールパーツは買えたよ。まだいくつか在庫あるそうです。
あって良かった*

akaikutu.jpg

あと新しいお靴も買った。赤い靴は他のと違ってエナメルみたいに光沢があってかわいいね。
これの黒を欲しいって言う人がけっこういるんですよ、と店長さんが言ってました。
私も同感ですね。

ウィッグも買ってしまった・・
kahokurokami.jpg

黒系いいですね、あんまり持ってなかったけどこういう色もかわいいなぁ。

kahokkurokami.jpg

Choco Mayの華菩さん、メイクがはっきりしてるからこういう色もよく似合うね。

あと彼女が着てる服も戦利品。
前から欲しかったんだよね。

DSCF0037_edited-2.jpg

上着着た写真はまた後で。

拍手ありがとうございました**
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

我が家のブログに訪問ありがとうございましたっ!
コメントもの凄く嬉しかったですっvV

sorairoさんに言って来たんですかっ!
もの凄ーく羨ましいですっ!!
八月に行く予定なんですが、こういう記事を見るともの凄く行きたい気持ちで一杯になりますっ(>m<)
噂のヒールパーツももの凄く可愛らしいですねっ!
購入おめでとうございますっ!!

可愛い子ちゃんばっかりで、特にMayちゃん好きな私には本当に目の保養ですっ!!
また遊びに来ますね^^

2010/07/03 (Sat) 20:53 | せつな #tEzIqS8k | URL | 編集 | 返信

>せつなさん
距離がそんなに遠くないのでついふらりと行ってしまいますねー
そんな話を来てるお客さんと話してたら、「うらやましい」と言われました*

実物見て買うのはやっぱりいいですよね。ネットの写真より実物のほうが全然かわいいなぁといつも思います*
8月、ぜひ行ってきてレポをお願いします*

2010/07/03 (Sat) 22:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック