nebosuke

ARTICLE PAGE

花見も終了

SF Shirley Jr Body;優莉(ゆうり)

満開だった桜もこの間の雨でだいぶ散ってしまいました。
野外撮影はあまりしないけど、桜と一緒にドール撮影してる方の写真見ると1度くらいはやってみたいなぁと思ったり。

P1016794.jpg

お花とドールっていいですよね。
造花じゃなくて、本物の花と一緒に撮りたいなぁ

P1016829.jpg

自転車に乗るのもだいぶ慣れてきたので、そろそろドール連れて撮影でもしてみようかな

P1016898.jpg

ちょうど、リュックサックも買ったことだしTFぐらいなら連れていけそう
リュックはクロスバイクで遠くのスーパーまで買い物に行くために買いましたw
クロスバイクあると遠くでもすぐに行けるから、行動範囲が広がったなー

P1016897_20150406221327a41.jpg

先月は全然乗れなかったので、今月はたくさん自転車乗りたいです。
桜と撮影はもう無理だけど、新緑の季節に撮るのもなかなかいいかなと思うので野外撮影挑戦したいです



スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

これから春になってどんどんいろんな種類の花が咲きますし、ドールと一緒に撮るとさぞかし素敵なんだろうなーと思います!
サイクリングロードとかでも花壇がある場所があったりとかしないんですかね?
リュックにJrっ子ぐらいひそませておいて撮れるといいですよねーw

優莉さんもスタジオの雰囲気にあっていてメルヘンちっくで素敵ですねー(*´ェ`*)
カントリーなお部屋に衣装やウィッグが淡い色使いでまとめてあってすごいかわいらしいですー!

2015/04/08 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーな

>Re: えりーな
春はいろんな花が咲いて野外撮影楽しそうですよね!
小心者なので、誰もいないところでどこか良さげな場所がないか今度はチェックしながら走ってみようと思いますw
花壇とかもあったんですが、花が埋まってた気がしないかも・・・
幼っことかJrサイズなら小さ目で連れ出しやすいから良さそうですw

最近、角がお気に入りでよくつけてますw
角つけると一気にメルヘンになりますねー。
白メインのお部屋で女の子らしくて、洋服とかの雰囲気にぴったりでした!
値段もお手頃なスタジオで、しかもけっこう広かったので今度ご一緒にここで撮影会したいですw

2015/04/12 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い