お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会写真です。
HPの方に大きい写真載せたんですがブログにも載せてみた。

P1016711.jpg

豆ピカソ。
正直、公式とかTLで写真見てもまぁ可愛いね。ふーん、ぐらいであまり興味なかったんですが、実物みたら
なんだこれ!可愛いな!って考えが変わりました。
思ってたよりもずっと小さいそのボディとか、微妙に動く手足とか尻尾とか可愛い。

P1016714_201504041437419aa.jpg

手玉にとられてるw

P1016722.jpg

並べてみたら、お兄ちゃんと妹みたいになった2人。

P1016729_20150404143744911.jpg

足元にじゃれつく豆ピカソw
ネコっぽくて可愛い~

P1016737.jpg

とても優しげなお顔のお兄ちゃん^m^
18番さんやっぱり好きだなぁ


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/04 14:51】 | 撮影会
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可