nebosuke

ARTICLE PAGE

いつも通り

SF May Baked Skin JrBody:向日葵(ひまわり)

注文したけど、その後北海道に行ってしまって撮影できず放置してた洋服をようやく撮影しました。
ドール撮影してると、日常に戻ったなーって感じがします。
やっぱり私の日常にはドールがないと。

P1016575.jpg

MilkyWay*さんで購入したJr用の服。
インスタをチェックしてたおかげでショップ情報知ることができたので、インスタやってて良かったーと心底思いましたw
インスタだとスマホで空き時間に気軽に見れるので、飛行機の待ち時間とか病院で付添いしてる時もよくドール写真見てたんですよねー

P1016574_20150324214050341.jpg

靴下を履く向日葵さん。
ミニスカだから、ちょっと見えそうでセクシーになってしまった(^_^;)
ショーパン履かせてあげれば良かったな

P1016580.jpg

周りにお菓子がいっぱい置いてあるのは私の気持ちの表れです。
ホテル泊りが多くて、そこの朝食バイキングが美味しすぎて今月は食べ過ぎたので、現在はお菓子禁止中。
野菜スープメインの食生活です。
ダイエットしないと・・・

P1016592.jpg

しかし、見てると食べたくなっちゃうな
マカロン美味しいよね。
マカロン、大好きです。形も可愛くてフェイクスイーツ見てるだけでも楽しい。

P1016590.jpg

この服、丈が絶妙でパンツやロングスカートとかを合わせても良さそうで重宝しそうです。
お部屋の中で着てそうなゆったりした感じが良いなぁ
また、他のアイテムと合わせたコーデの写真撮りたいです。


2 Comments

えりーな  

komoさんも3月は色々忙しかったのですね。
お疲れ様でした。
一段落してドールと遊べたようでなによりです^^

私もインスタやってるけど全然情報が入ってこないのはなぜなんでしょうね?www

2015/04/02 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
年度末はやっぱり忙しいですね(^_^;)
あっという間に4月になってしまってビックリです。
そろそろ落ち着いたので、今月はたくさんドールで遊びたいですね~

インスタ、最近は私は放置気味かも・・
でも、インスタは情報よりも基本的に可愛い子の写真をみて集めるアルバム感覚なので情報入ってきたのは本当にたまたまでしたよw

2015/04/04 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い