2015_03
06
(Fri)21:49

春の星

SF Clare Jr Body:伊織(いおり)

閉店していたMINORU WORLDさんが営業再開!
しかもBFさんの商品とDaydreamさんの商品も一緒に購入できるのでこれは便利だなー
公式よりもMINORUさんで買うことが多くなりそう。
私がJrっ子にハマったきっかけになったお店なので、営業再開とても嬉しいな

P1016527.jpg

家にいるといろいろ考え事もあって落ち着かないので裁縫やり始めたら、久々にハマリました。
自転車を乗りにいきたいのだけど、親戚の手伝い?をここのところ頼まれてて、急な呼び出しかかるかもしれないので遠出はできなくて休みは引きこもり状態。

P1016530.jpg

前から落書き程度だけど、デザインしてた洋服を作ってみました。
春の星、おとめ座のスピカのイメージです。
え、どこら辺がそうなの?って言われると、チョーカーが星になってるよ!としか言えないぐらいのデザインですが・・

P1016531.jpg

この生地、去年安かったからって調子に乗って多めに買ったら使い切れず在庫を抱えてるやつなので今年こそは使い切りたい。
昨年も全く同じことを言ってましたが、達成できなかったので今年こそは。
パステルグリーンのストライプで春にピッタリなので、春服いろいろ作りたいな。

P1016538.jpg

しかし、伊織さんだとふわっとした色合いのワンピも引き締まって見える。

スポンサーサイト
立体に   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント