2010_06
28
(Mon)07:51

新しいアイ2つ目

新しいアイ2つ目ですよ。
色はやっぱりもともと持ってた中にあるアイと大して変わらない。

tikagorori2.jpg

初めて目線を変えてみた。いつも真ん中ぎみだったからね。

これはこれでいいですね。

tikagorori1.jpg

太もも見えてセクシーだよ、茅華さん。

DSCF0017_edited-1_20100628074124.jpg

下、なにも来ていなくて羽織らせてるだけなんで胸元もちらり。
まぁ、服を着せるのが面倒だったわけですが。

DSCF0015_edited-1.jpg

やさしい色合いのアイが茅華によ似合います。
拍手ありがとうございました**
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

実物がどうなのかは見ていないのでわかりませんが
オレンジベースなメイクが好きです***

はだけた感じがいやらしくなくていいと思います~

2010/06/30 (Wed) 22:11 | rokunosuke* #3fP8K/.I | URL | 編集 | 返信

rokunosuke* さん
実物も若干オレンジベースのメイクです*
私もお気にいりです。

ジャスミンだとセクシーになりますが、メイだと子供っぽっくてかわいい感じになりますね。
胸もぺったんこなんでね。

2010/07/01 (Thu) 11:32 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック