nebosuke

ARTICLE PAGE

どこまで行こうか

自転車乗り始めてもう7,8回ぐらい?
クロスバイクの乗り方もすっかり慣れました。
サドルを少し高くしても全然問題なく漕げたので、もしかしたら諦めていたサドルバッグもつけられるかも。
今度お店で試させてもらおうかな。

ずっとカメラ持っていくの忘れたり、写真撮るのをそもそも忘れたりしていたんですがこの間ちゃんとカメラで撮影してきました。
ドール写真はありません。

P1016526.jpg

榎本牧場さんで撮ったロバ。
牛じゃなくてロバが放牧されてました。
ロバ可愛かったけど、牛が放牧されているところを1度も見ていなくて残念です。
名物のジェラートは1回目はつぶつぶ苺ジェラート(その場で苺を潰してミルクジェラートと混ぜてくれる)食べて、今回はミルクティーのジェラート食べました。
つぶつぶ苺ジェラート、めちゃくちゃ美味しいです。期間限定なので食べたい方はお早めに。
フローズンヨーグルトジェラート食べたいんですが、いつもお持ち帰り用のカップのやつしか置いてなくてまだ食べられてません・・・

P1016519.jpg

早咲きの山桜が咲いてました。
梅もちらほら咲いてて、来週ぐらいには満開になりそうなので走りに行きたいのですが用事があって走りに行く暇がなさそうです・・・

P1016491.jpg

牧場過ぎてしばらく走ると飛行場?が見えてきました。
小さいプロペラ機がばんばん離着陸をしているところが見えてとても面白かったです。
ズームできるレンズを持っていかなかったので、これだと飛行機が全く見えませんね。

P1016500.jpg

出発地点から比べるとだいぶ川幅が狭いところまで来ました。


P1016499.jpg

上流に行くほど人がいなくて、走りやすいです。
ただ、人がいなさすぎて寂しい・・・

P1016502.jpg

水も少し濁りがなくなってきました。

私の場合、速度とか時間とか目的地とかよりどこでもいいから遠くに行きたいというのがそもそも自転車やりたかった一番の理由なので、本当にのんびり漕いでます。
脚力なくて速度を維持するのがしんどい。
でも、脚力つけば遠くに行くのも楽になるから少しは脚力つけたいな。

ここまで来たしいつか荒川の起点を見てみたいなと思って調べたら、自分の出発地点からはてしなく遠かったので諦めました。
途中まで電車でいかないと厳しいかも・・。もしくは泊りがけで行くか。
そこまでするのはさすがに面倒なので、とりあえずはサイクリングロード終点の熊谷あたりを目標にしようかな。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い