nebosuke

ARTICLE PAGE

近いけど違う

幼SD千夏:ノエル

P1016466.jpg

ノエル
「ノエルも大きくなったらお姉ちゃんみたいなかっこいい女の子になりたいな!」

P1016472.jpg

ノエル
「走るのが得意で、お勉強もできて、男の子に負けないくらいカッコイイのがいいの!」

P1016474.jpg

空樹
「心配しなくても大丈夫よ♪もう今でも十分男の子に見えるもの!ショートカットも似合うし、ノエルが大きくなったらきっと王子様みたいにかっこよくなれるよ!」

P1016479.jpg

ノエル
「違うの・・・ノエルは男の子になりたいんじゃなくて、かっこいい女の子がいいの・・・似てるけど違うの・・」

乙女心は複雑です。


2 Comments

えりーな  

最後の(´・ω・`)な感じのノエルちゃんかわいい。。。(*´ェ`*)
たしかに男らしい女の子と男の子は全く違いますからねw

4コママンガを見てるようで笑っちゃいました('∀`)

2015/02/21 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
しょぼんとしてしまったノエルさんを見て私も思わず可愛いなと思いましたw
似てるようでちょっと違いますからねw
でも、ショーパンでショートのウィッグなのでやっぱり空樹さんと並んでると弟みたいだなと思いますw

2015/02/22 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い