お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Jasmine:空樹(くうじゅ)

この間、Denisに着せてた制服をJasmineさんにも着せてみました。
ショートカットにしたら、女子高でチョコもらう系のかっこいいお姉さまになった。

P1016451_20150217205929c95.jpg

カーディガンがMSD用なのでちょっと袖が長くて萌え袖になってるので可愛い感じになっちゃう。

P1016453.jpg

でも、やっぱりキリっとお姉さま系だよね。

P1016457.jpg

読書よりも運動する方が好きそう?

P1016464.jpg

走るの早そうだなー
私もJasminさんにならチョコあげたくなってしまうなぁ


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/17 21:28】 | TF Jasmine(空樹:くうじゅ)
|


えりーな
ショートカットなのでよりいっそうカッコいい感じになりましたねー(*´ェ`*)
たしかにスポーツが得意そうなお姉さまな感じw
後輩のかわいい女の子からいっぱいチョコもらってそうですねwww

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
もともとカッコイイ系ですが、ショートでいっそう凛々しい感じになりましたw
キリっとした目元で文武両道なお姉さまなんじゃないかな!と思いました♪
女子高だったらきっとモテモテ間違いなしですw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ショートカットなのでよりいっそうカッコいい感じになりましたねー(*´ェ`*)
たしかにスポーツが得意そうなお姉さまな感じw
後輩のかわいい女の子からいっぱいチョコもらってそうですねwww
2015/02/21(Sat) 21:34 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
もともとカッコイイ系ですが、ショートでいっそう凛々しい感じになりましたw
キリっとした目元で文武両道なお姉さまなんじゃないかな!と思いました♪
女子高だったらきっとモテモテ間違いなしですw
2015/02/22(Sun) 12:56 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可