nebosuke

ARTICLE PAGE

いろいろお出かけ

ドール写真はありません。
2月に入ってからあちこちお出かけしてます。
休みの度に出かけてるような気がする・・・。
あと、自転車が届いたのでこれからはサイクリングに出かけることが多くなりそうな気がします。
ただ、自転車乗ってると写真撮るの忘れるので自転車記事はあまり書かないような気がする・・・

IMG_20150212_145554.jpg

この間友達と一緒に食べてきたエッグベネディクト!
初めて食べました!とろとろの卵をつけて食べるのが美味しい~
イングリッシュマフィンの上に乗せる具をいろいろ選べるのですが、私はポークにしました。
友達はハムを頼んで、1口頂いたんですが厚みと歯ごたえあって美味しかったなー

IMG_20150213_182422.jpg

バレンタインチョコまで頂いてしまった!
クマさん、可愛いーー!!!
パッケージが可愛くて、このまま飾っていたいです(>_<)

IMG_20150213_182402.jpg

中のチョコもクマで可愛かった!
食べるのがもったいなくてまだ手を付けられてないですw

IMG_20150213_165547.jpg

あと、別の日に自転車で榎本牧場さんに行ってきました。
途中の写真がないのは、迷ったりして走るのに必死だったからですw
この日は向かい風が強くて、行きはしんどかった(^_^;)
帰りは追い風で余裕でしたw
ほぼ漕がずに済んだので楽ちんだった。
行きは4時間かかったけど、帰りは半分の2時間で着きました。
風の影響って大きいですね。

IMG_20150213_165515.jpg

でも、念願のジェラートを食べられてしんどかったことなんて忘れました!
つぶつぶ苺のジェラート♪
注文してから苺を潰して混ぜてくれるし、イチゴもわりと大き目なのが混ざってるのでイチゴの味をしっかり味わえてとても美味しいです。
季節限定らしいので気になる方は早めに~

DSC_0358.jpg

これは牧場からの帰り道の途中で撮った写真。
サイクリングロードの途中なのですが、両脇を竹藪に囲まれて、しかも竹の背丈が大きいので頭上も覆われててちょっとしたトンネルのようでした。
ジ〇リの映画に出てきそうな場所だなとドキドキしました。

IMG_20150214_214241.jpg

これはサイクリングの時に使ってるウインドブレーカー。
水玉に混じって、こっそりミッ〇ーさんとハートマークが混じってて可愛いです。
内側がフリース素材で暖かいし、軽いので重宝してます。

来週のお休みも晴れていればサイクリング行きたいなぁ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い