2015_02
13
(Fri)21:10

天使の窓に行ってきました

フォロワーさんと一緒に天使の窓でプチ撮影会してきました!

P1016335.jpg

立っている子の右側(セーラー服の子)から白蓮ちゃん、白鳥ちゃん、うちの31番さん、下2人は茶色のドレスのほうがSDCメイちゃん、赤いドレスのほうがSDCミナちゃん
写真がなんだかだいぶボケてしまってて残念です・・・

P1016337.jpg

お願いして連れてきていただいた白蓮ちゃんと白鳥ちゃん!
お揃いのセーラー服姿で可愛さ2倍です!
白蓮ちゃん、ほっぺがふっくらしてそうでしたw
白鳥ちゃんはちょっとキリっとした感じが姫カットに似合っててお嬢様っぽいと思ったり。

P1016341.jpg

ぜひ実際に見てみたいと思ってたSDCのメイ&ミナちゃん!
オーナーさんがオーバーメイクされてて、デフォよりも大人っぽくて上品なお嬢様になってました!
オーバーメイクがとても自然で違和感なくてビックリ!

P1016364_20150213200037aa8.jpg

セッティングを替えて撮影♪

P1016356.jpg

うちの31番さんは可愛い子2人に挟まれて幸せそうですw
両手に花ですねw

P1016367_20150213200039e47.jpg

ミナちゃん、自由奔放すぎるw
でも、そんな自由なところも可愛い!

P1016369.jpg

そんなミナちゃんを温かく見守るメイちゃん。
優しい微笑がステキ(>_<)

可愛い子たくさん見れて幸せな時間でした!
HPの方にも数が多くなってしまうのでブログでは省略した分なども合わせてまとめて載せたので、興味ありましたらどうぞ
 *撮影会写真

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント