2015_02
04
(Wed)20:04

制服

TF Denis:樹沙(きさ)

予約投稿です。
ドルパアフターの戦利品の制服を着せてみました。
いつもこのシリーズの制服(冬服ver)は売り切れになってて全然買えないので残ってて嬉しかったです。
カーディガンも可愛いので欲しかったんですよね。

P1016286.jpg

とても頼りない学生さんという雰囲気です。
授業中居眠りしてそうだな。

P1016290.jpg

お勉強よりもお昼寝が好きなタイプの子だと思う

P1016291.jpg

でも、育ちは良いぽややんとしたお嬢様みたいな?

P1016294_2015020321034937f.jpg

そんなことないよ!しっかりしてるよ!と言いたげなお顔です。
これをJasmineさんやLouis.Vが着たら確実に上級生の雰囲気になりそうです。
それも面白そうだなー

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
き・・樹沙さん、食べちゃいたいくらい可愛いです/// マシュマロみたいな子ですね(*^_^*)
制服よくお似合いで!
確かに、授業中寝てそうな感じがしますw
でもクラスにいたらきっと目で追っちゃうんだろうな~ こっそりファンクラブとかあったりして。
袖から手が見えないのも可愛らしいですね//

2015/02/05 (Thu) 19:33 | 新 atasHi #HRVLqowY | URL | 編集 | 返信

Re: 新さん

>Re: 新さん
樹沙さんはうちのTFさんの中で一番下の妹って感じなので、ふわふわで今にも泣きそうなところがチャームポイントですw
制服着せたらいかにも後輩って感じになりました(^^)
あまりお勉強熱心な感じはしないですよね(^_^;)そこが可愛いのですけど!
確かに、これだけ可愛いのでこっそりファンクラブあってもおかしくないかなと親バカながら思いましたw
ちょっと丈が長くて腕を伸ばすと萌え袖になるのもまた、後輩さんっぽくて良い感じです♪

2015/02/05 (Thu) 21:54 | komo #- | URL | 編集 | 返信

この制服ミッション系っぽい雰囲気があるので最初は空樹さんとかが着るのかな?と思ってましたw
やっぱり制服ってかわいいですよねー!
某さんの制服は女子校でイイトコのお嬢様って感じの制服が多いのですごく素敵なんですよね〜

樹沙さんが着た感じちょっと天然でぽやーっとしてる後輩みたいw
困り眉が前髪からチラッと見えてるのがたまらなくかわいいですw

2015/02/07 (Sat) 15:09 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
たまたま近くにというかセットの傍に座らせてた樹沙さんがいたので、樹沙さんになりましたw
このグレーの制服と少し丈の長いスカートがいかにもお嬢様っぽくていいですよね^m^

樹沙さんは困り眉なので、1年目の頼りない後輩さんって感じですねw
いろいろ失敗してばかりで、おそらく先輩の空樹さんに助けてもらってることと思いますw

2015/02/07 (Sat) 23:11 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント