nebosuke

ARTICLE PAGE

久々の撮影

TF May:華奈(かな)

1月はほとんど写真撮らずに終わってしまったので、2月は頑張りたいところです。
連勤多くて疲れてたし、風邪引いたりしてたのでやる気が起きなかったんですよねー
喉が痛くてパープルショット使ってるんですが、確かに効果あるけどマズイ・・・
でも、本当に効果あったので喉が痛い方で、あと苦いの大丈夫な方にはお勧めです。

P1016297.jpg

ドルショの戦利品をとりあえず着せてみました。
帽子、シャツ×2種類、サロペットワンピのセット。
タイツとチョーカー、帽子のリボンはうちにあるやつをつけました。

P1016301.jpg

全体的に色味を抑えたアイテムがとても好みです。

P1016304.jpg

あと、肩についてる金のモールがとてもカッコいい!\(^o^)/
男子っぽいアイテムが好きです。

P1016310.jpg

裾に向かってふわっと膨らむ形のスカート可愛い~

P1016313.jpg

基本的に黒が多いのがうちのコーデの特徴かなとよく思います。
黒ってまとめやすいんですよ・・・・

おまけ

この間、ドール友達とカラオケ行ってきました。
カラオケでアニソン歌いたくてしょうがなかったので(カラオケ自体は職場の飲み会で時々行く)がっつり歌えて満足でした!
他の人の歌ってるアニソン聞いて、そこからアニメに興味持ったりとかもよくするのでアニソンカラオケ好きです。
友達ともたまーに行くけど、アニメのこと知らない子もいるからJ-POP歌うこと多いしなぁ。

IMG_20150203_170147.jpg

カラオケで食べたハニトー。相変わらず大きかった!
ちょうど堀江由衣さんのコラボメニューが展開中でした。
上の写真は世界の果てを断崖絶壁で表現したハニトーでしたw
美味しかったけど、ハチミツがとても甘かったのでメープルシロップとかのほうが食べやすいですよねという話してたら、それじゃあ「ハニートースト」にならないねと言われて確かにと納得。
いっそメ―プルトーストでメプトーとかダメかな。
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

1月後半は色々あったのですねー。
komoさんのドールさんの写真見るの楽しみなので、またこうして久しぶりに見れて嬉しいです( ´∀`)

モノトーン系なコーデで大人かわいくて素敵ですね(*´ェ`*)
背景のセットも合わせてあってすごくオシャレです!

どうでもいいのですが、パープルショットってカクテルの名前みたいだなと思いましたww
なんかすごいヤバイ薬の名前みたいwww

2015/02/07 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
1月はバタバタしてましたねー
久々に写真撮れて、私も楽しかったです(^o^)

モノトーン好きで、どうしても毎回モノトーンばかりになってしまいます(^_^;)
どうせならと背景の小物もモノトーンで合わせてみました。
黒ばかりですねw

パープルショット、なんか怪しい名前ですよねw
私はゲームキャラクターの必殺技とかでありそうと思いましたよw
苦いですけど、のどの腫れには効果絶大なので興味ありましたらぜひーw

2015/02/07 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い