2015_01
16
(Fri)19:31

福袋

BF Alice:シンティランテ(シンディ)

ドルショでは全然お買い物しなかったのですが、年明けにディーラーさんのサイトでドール服の福袋は購入してました。
ようやく福袋開けたので、シンディさんに着せてみました。

P1016172.jpg

ウィッグはだいぶ前に某さんで買ったやつですね。これもようやく開封した。

P1016178.jpg

ワンピ可愛い。福袋だけあって、洋服と小物系がいろいろ入って3500円と破格のお値段でした。
ワンピ1着でもそれぐらいするはずなのにこんなにたくさん入ってこの値段でいいのだろうか、と不安になるぐらいお得なセットだった・・・

P1016183.jpg

上着を羽織らせれば良かったですね。
さすがに寒そう。
色合い的には秋冬っぽいので、今の季節にはピッタリだと思う。

P1016184.jpg

これも福袋に入ってました。
もふもふのウサ耳帽子。
自分ではこういうのあまり買わないから、セットに入ってると思いがけず普段選ばないものを買えていいですね。

P1016189.jpg

こんな可愛い帽子なんてつけたことないからシンディさんも珍しそう?
BFさん用の服もあまり持ってないけど、アイも少ししか持ってないので今度はアイを揃えてあげたいなぁ。

C.O.M.M.E.N.T

こんなお得な福袋なんてあったのですねー!
お洋服だけでもお値段以上しそうな物なのに更にいろんな小物までついてるなんてすごい!
このうさみみもめっちゃかわいいですね!
たしかになかなか自分では買わないものが入ってたりするのでそこが福袋の面白い所ですよね〜^^

シンディさんにかわいい系アイテムはなかなか珍しい写真になりましたねw

2015/01/18 (Sun) 19:48 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
たまたまツイッターで福袋販売の情報見つけられてよかったです!
洋服1つが普通に買えるお値段なのにこんなにお得で申し訳なくなるぐらいです(>_<)

うさみみとか、自分ではなかなか選ばないアイテムなのでワクワクしましたよw
今度はDianaさんにもつけてあげたいです♪
自分用の福袋は買わなかったですが、ドール用はサイズ違いで3つも買ってしまったのでやっぱりドールには甘くなっちゃうなと実感しましたw

2015/01/19 (Mon) 20:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント