2015_01
13
(Tue)23:47

ドールショウvol.42

ドルショ行ってきました。
スタッフがインフルエンザにかかったため、急遽ドルショの日は夜勤になったので駆け足でみてきたんですが見に行けて良かった。
日勤だったらそもそも行けなかったしね。夜勤だっただけ良かったとしよう。

ディーラーさんの写真、いくつか撮ってきたので紹介します。

数が多かったので、HPのほうにまとめました。
こちらには少しだけ紹介。

P1016070_20150114004820201.jpg

P1016069.jpg

パエリ屋さま
スカートについた目玉焼きがリアルで美味しそうでしたw
エビ柄のスカートも美味しそうw

P1016105.jpg

P1016106.jpg

リカライズの次のテーマは「セイントテール」でしたw
こんなもんだよね。セイントテールはすごく好きだったのですが、顔が特徴的であまり立体物には向いてない絵柄なので難しいとは思ってたけどタカラトミーさんはすごく頑張ったなぁと思いました。

P1016081.jpg

ディーラー名失念してしまいました・・・
展示がすごくかっこよかった!

P1016088.jpg

Syryp Bunnyさま
Mayちゃんだけど、Mayちゃんじゃないみたい~
ネコ耳ボアウィッグ、可愛いですね。

P1016119.jpg

P1016123.jpg

まよなかのとしょかんさま
ずっと素敵だなーとブログ見たり、イベントで展示見たりとおいかけていたんですがようやく声かけられましたw
声をかけることができた!って自己満足だけど嬉しかった。
だから何だって話ですが。
イベント参加する時間が遅いせいで、お洋服を買えたのは1度だけなんですけどね・・・
今度からがんばってイベント早めに参加できるようにしたい。
モモがテーマの今回の洋服、欲しいなーと思ったけど案の定行った時には完売してたので写真だけたくさん撮りました。

P1016129_2015011401393055b.jpg

P1016131.jpg

こまものやさま
シュガーっ子たちが相変わらず可愛らしい(^-^)
お部屋がいっそう女の子らしくなってて展示見てるだけでも楽しいです。

P1016152.jpg

こちらはディーラーさんのモデルをしてた知り合いの方のOliveちゃん
私はこういう風にいろいろ重ね着させてなおかつ可愛く見せるというのがとても苦手なので、うまくコーデできててそのセンスが羨ましいです・・・
私の場合、重ね着させると野暮ったくなっちゃうんですよね。
こんな感じの冬らしいもこもこっとした可愛さを作ってあげたいなぁ

P1016155.jpg

Lino Merlettoさまのお洋服
上は花柄、下は白いチュールでボリュームがあって乙女チックなアイテムです( ´艸`)
可愛いー!

P1016156.jpg

P1016159.jpg

そして、知り合いの方におそろいを着たドール達を見せていただきました!
Jr Mayでおそろい!
同じ洋服でも、片方は大人っぽく、片方はあどけなくと雰囲気違ってやっぱりオーナーさんの個性が出るなと思いました。
でも、どちらも可愛い!
見せていただけて良かった!ありがとうございました!

P1016161.jpg

P1016164.jpg

こちらは同じコート合わせw
おそろいアイテムでも全然違う雰囲気ですね!
Denisが、くるくるの金髪で男の子にも女の子にも見えるねって話してました。
かわいい系の男の子とも言えるし、ボーイッシュな女の子にも見えますね、確かにw
逆光でうまく写せなくて残念です。
全身コーデがとても可愛かった!

これでドルショレポ終了です。
SDサイズの洋服を買おうと意気込んでいたはずなのに、TFサイズの服を1つと小物を少し買っただけで終わってしまって目標全然果たせなかったけどかわいいドールをたくさん見ることができて楽しかったです。

HPのほうにもう少し写真載せたのでよければどうぞ。
ドルショ42レポ

福袋   
«  HOME  »
  モモ

C.O.M.M.E.N.T

Re: Hさま

> Hさま
コメントありがとうございます!
わざわざこちらにコメントいただいてすみません・・。ブログにコメントさせていただこうかと思ったんですがんというか自己満足で声をかけただけなので、何を書いていいのかわからずブログ記事見たあと、書こうか書こうかと迷ってたコメント欄をそっと閉じました・・・
お洋服、とても素敵でした!他の方の実際にドールに着せた写真を見ても、やっぱりいいなぁーと見る度に憧れるようなお洋服です!

私は、恐らくHさまがよくご存知のMさまのブログから存在を知って、イベントで展示見るたびにこのディーラーさん好みだなーと思いながら、チャンスがあれば写真を撮らせていただいていた(参加するのが午後なので商品はいつも買えなくて・・)密かなファンでした。
1度だけ洋服を買えたことがあってその時はようやく手に入れた!と嬉しくて、スタジオ撮影会にもその服で3時間ずっとTF Louis.Vを撮って満足してました(笑)
ずっとブログを見ていたので、コメントがあった時もあれ?もしかしてあのサイトのHさまかな?と思ったのですが確信がなかったのでそうだったらいいなーぐらいに思ってましたが、やはり合っていたのですね。

楽しみにしていただいてると仰っていただけて大変嬉しいです!
こちらこそ、またどこかでお話できるのを楽しみにしております。

長々とすみません。



2015/01/15 (Thu) 22:25 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント