nebosuke

ARTICLE PAGE

今年初

ドールブログなのに今年初の記事はドール写真なしですみません・・・
元日から4日までずっと仕事だったし、そのあともやる気がなくて写真を撮れてないです(^_^;)
なので年賀状の画像でごまかします。
新年最初の記事がこんなごまかし記事なんて、今年も思いやられるなぁ

nenga.jpg

一般向け用年賀状。
羊だけ描きかえればまた再利用できるよ!と思ったけど、出す相手が同じなのでバレますね。
手抜きはできないってことだなぁ

hituji.jpg

友達用年賀状。
羊っこにしました。もふもふのパーカーとかにしようと思ってたんだけど、なんでかこの格好になりました。
なかなか完成しなくて、焦ってたんですよね。早くしないと正月終わってしまう!と・・・
寒そうですね。
スカートのキラキラとかグラデが正月らしく?華やかにしようと頑張った結果なんです。
お友達から届いた年賀状はもふもふの羊女子で可愛かったです( ´艸`)

hituji2.jpg

年賀状だしたあとに「やっぱり金髪女子にすればよかった」と後悔して色変えたのがこちら。
個人的にこっちのほうが好きです(>_<)
金髪にすればよかったー!
青髪だと寒々しくてなんだかね・・・送っておいて今さらなのですが。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あと、いろいろあるんですが文字ばっかなので続きは追記にたたみます。

この間初詣に行ってきました。
おみくじ引いたら、悩んでたことに対して核心つくようなことが書かれていてビックリ。
職場変えたいなってずっと悩んでいたんですよねー。
だけど、スタッフが少ない状況でやめたら迷惑かかるしなと悩んでたし、そもそも上司に辞めたいって言ってももう少し頑張ろう?ってスルーされてたので辞めるに辞められなくて・・・

そしたらおみくじに
「古きをすて新しきにつくがよい。あまり1つのものにとらわれて役にも立たぬことを思ってはダメです。元気をだして捨てるべきはすて 進むところへすすめ」
とか、商売:改めて利益あり、とか書いてあっておみくじってすごいなと思いました。

運試しぐらいにしか思ってなかったよ。
タメになることがけっこう書いてあったので、おみくじはホワイトボードに貼って1年間参考にしようかなと思います。

今年はとりあえず今の職場を辞めるを一番の目標にしたいな。
趣味関係は今月にクロスバイクも届くので自転車で遠くに行ったりしたいなー、あとドール写真たくさん撮りたいです。
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

昨年はブログでもお世話になりました!
そして年末からお正月までのお仕事、、お疲れ様です。

新年最初の更新は羊の女の子のイラストなのですねー^^
私は青い髪の毛の子を見て「あ、komoさんの色彩だな!」と思いましたよ!www
割りと最初は寒色系で塗ること多いですよねw
今年もたくさんイラストを見せてほしいです!

おみくじ、割りと核心をつく事が書いてあったんですね!
念を込めて引いてきた結果でしょうか。。。w
今年はどういう結果になるにしろ飛躍の年になるといいですね!

今年もよろしくお願いします(・ω<)ノ

2015/01/11 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>こちらこそお世話になりました!
今年は年末年始もずっと仕事だったので、正月を感じるのはTV番組ぐらいでしたね(^_^;)
仕方ないんですけど・・・

着物を着せてドール写真を撮ろうと思ってたのに、面倒くささが先にたっていつまでも更新できないので諦めて年賀状の絵でごまかしてしまいましたw
好きな色って変わらないので、そういえば去年の馬っこも青髪だったなと思いながらも結局青髪にしちゃいました(>_<)
青髪と赤い目って好きな組み合わせなんですよねー
でも、もっと華やかな色合いのほうが良かったなと。
今年はイラストソフトも買ったので、せっかくだからしっかり活用していきたいです!

おみくじ、いつもはたいしたこと書いてないんですが気合の込め方が違ったからかあまりにも核心つかれててビックリでしたw
12月に1年振り返って、今年は充実したな!と思えるようにいろいろ頑張りたいです!

今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

2015/01/12 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い